FC2ブログ
TOP > 佐賀県 佐賀北高校
 ← 病気 解離性障害 | TOP | チョ・インソンが“合コン”風会見

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


佐賀県 佐賀北高校 

2007年08月26日 ()
佐賀北高校
夏の全国高校野球、大会12日目は準々決勝2試合が行われ、佐賀北高校と広島の広陵高校がそれぞれ勝って準決勝に進出しました。佐賀北は初めてのベスト4で、佐賀県勢としては13年ぶりの準決勝進出、広陵は40年ぶりの準決勝進出です。(続きを読む) ...(続きを読む)


佐賀北高校優勝おめでとうはなわさん大喜び
「街にはひとがいねえ」はなわの歌です。佐賀市民全員甲子園に行ってたから。 決勝で逆転満塁ホームランは史上初だそうで,まさにミラクル。 佐賀北高校というのはごく普通の県立高校だそうです。 満塁ホームランを打ったのは福島君。ごく普通の高校生。 ...(続きを読む)


祝優勝!佐賀北高校
佐賀北高校、優勝おめでとうございます。 本当におめでとうございます。 もう言葉にならないですね。 涙涙涙・・・・。 すごいですよ、本当にすごいことです。 甲子園開幕第1日目から今日まで、感動感動また感動の連続でした。 ...(続きを読む)



佐賀北甲子園Vの写真グラフ 31日発刊
佐賀新聞
開幕試合を戦い、延長15回引き分け再試合を制し、決勝では球史に刻まれる劇的な逆転満塁本塁打で全国の高校野球ファンを熱狂させた佐賀北高校の戦いを、佐賀県大会を含めて写真で紹介。活躍を伝える記事、熱戦を再現するスコアブックなども加えて、佐賀北高校の感動の夏 ...(続きを読む)


みの・浅野元知事も佐賀北高絶賛
J-CASTニュース
夏の甲子園で優勝した佐賀北高校ブームが番組内で終わらない。高校野球のセミプロ化が問題になっている今日この頃にあって、フツーの県立高校がトップに立ったのだ。アマチュア原理主義の高野連には、思わず笑みがこぼれるような事態だろう。 司会のみのもんたは同校監督 ...(続きを読む)


佐賀北凱旋「歓喜の花道」堂々と 出迎えの2000人熱狂
西日本新聞
博多駅で新幹線を降りた時も大歓声を浴びたが、熱狂が最高潮に達したのは佐賀北高校への帰着。約2000人の出迎えを受け、3日の出発以来、20日ぶりに学校へ戻った選手たちは、深紅の優勝旗を手に“歓喜の花道”をまぶしそうな表情で歩いた。 大阪市の宿舎を出発したの ...(続きを読む)



甲子園は4強揃いました。
甲子園は4強揃いました。広陵対菊川の勝者が優勝に近い!・・・・・・・・ですか?広陵が1番強い印象ありますけど・・・・・どうですか?(続きを読む)


佐賀北高校の百崎監督は高校野球の指導者として頂点に立ちましたが、高校や大学で...
佐賀北高校の百崎監督は高校野球の指導者として頂点に立ちましたが、高校や大学での選手としての実績はどうだったのでしょうか。球歴を教えて下さい。(続きを読む)


やったー、佐賀北校優勝おめでとう。
やったー、佐賀北校優勝おめでとう。試合に押されながら、勝負に勝ちました。みなさん予想していましたか?わたしは今日は無理だと思いました。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.26(Sun) 01:54] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 病気 解離性障害 | TOP | チョ・インソンが“合コン”風会見

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

