FC2ブログ
TOP > 佐賀北 はなわ
 ← 清原 ベンツ 画像 | TOP | 病気 解離性障害

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


佐賀北 はなわ 

2007年08月26日 ()
今年の逆日本一は?
今年の逆日本一は?優勝した佐賀北から、負けた学校を辿っていくと、鳥取代表の境高校です。鳥取大会を調べたところ、どうしてもベスト16の鳥取湖陵までしかわかりませんでした。最後までわかる方教えてください。鳥取大会の全トーナメント表があるところでもいいです。(続きを読む)


三重代表・宇治山田商について
三重代表・宇治山田商について今日の第3試合に、49代表のしんがりで北佐賀と対戦します。140Km超の速球を投げる2人の投手がよく、エース中井は投打の柱で打率は6割を超えており、2年生の平生は148Kmを投げ来年のドラフトの超目玉だそうで、前評判はなかなかなんですが、勝てそうですか?三重代表は、昨年の三重高のエース梅村(オリックス)も騒がれながら1回戦負け、3年前(だったかな?)の宇治山田商の投打の柱江川(ソフトバンク)にいたっては、県予選決勝で敗れ、代表になった鈴鹿は初戦でボロ負けしました。野球には何が起こるかわかりませんが、三重はずっと甲子園で勝ててなく今年こそはと期待しているのですが。(続きを読む)


高校野球 ずばり 優勝はどこでしょうか 勝因は?154Km もろかったですね あ...
高校野球 ずばり 優勝はどこでしょうか 勝因は?154Km もろかったですね あれは 素人目には絶対に打てないと思ってましたが スピードガンの出す数字以外に 何かあるのですね当てた方 最初の人 BU(続きを読む)



佐賀北初優勝、8回に逆転満塁ホーマー…甲子園決勝
読売新聞
第89回全国高校野球選手権大会(日本高校野球連盟など主催)は22日、兵庫県西宮市の甲子園球場で決勝戦が行われ、佐賀北(佐賀)が八回の劇的な逆転満塁本塁打で広陵(広島)を5―4で破り、2度目の出場で初優勝を飾った。 佐賀北は初の決勝進出で頂点に立った。 ...(続きを読む)


佐賀北凱旋 県民栄誉賞も決定
スポーツニッポン
甲子園で劇的な逆転優勝を飾った佐賀北ナインが23日午後5時45分、佐賀市の同校に凱旋した。校内には2000人が待ち受けるフィーバーぶり。「副島の逆転満塁弾と同じぐらいびっくりした」。百崎監督は苦笑いするしかない。「久しぶりに帰ってきたら別世界になってい ...(続きを読む)


県立佐賀北高校に素直に「謝罪」
PJニュース
【PJ 2007年08月25日】- 第89回全国高校野球選手権大会で優勝した県立佐賀北高校の選手たちに謝罪したい。そして「夢は実現できる」ことを日本中のみんなに教えてくれたことに素直に感謝したい。 わたしは8月17日付のPJニュース「第27回全日本バレーボール小学生大会 ...(続きを読む)



野村君
野村君のピッチングは素晴らしいかった!!それ以上に佐賀北の粘りに恐れいります。 2回に2点、7回に2点入れられながらの8回の大逆転。 宇治山田商との再試合、帝京との延長戦、決勝の大逆転!! 佐賀北には今年の夏楽しませていただきました。 ...(続きを読む)


佐賀北高校
昨日、高校野球で優勝した佐賀北高校野球部の年間予算は60万円だそうです。 グラウンドはサッカー部と共用、サッカー部の練習が始まると 内野でしか練習できないらしいです。 しかもナイター設備もなく、照明はネット裏から照らす灯光機の様な物だけ・・ ...(続きを読む)


野村君
広陵高校のあの追加点の場面、エース野村君の2点タイムリーが出た時点で勝手に考えてしまった今日のボクの日記のタイトルでした(ゴメンなさい) 正直言うと佐賀北を応援してました。 4年連続決勝進出を目指した駒大苫小牧が早々と消え、歴代最高速の . ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.26(Sun) 04:23] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 清原 ベンツ 画像 | TOP | 病気 解離性障害

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

