FC2ブログ
TOP > ライオン バルサン氷殺ジェット
 ← au W41CA | TOP | 皆既月食中継

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ライオン バルサン氷殺ジェット 

2007年08月31日 ()
バルサン氷殺ジェット
【ライオン(4912)】は8月27日、すでに春から発売している家庭用殺虫スプレー「バルサン 氷殺ジェット」「バルサン 這う虫氷殺ジェット」について、商品の自主回収を行なうことを発表した。使用している可燃性ガスが原因で引火事故が複数件報告され . ...(続きを読む)


殺虫剤「バルサン氷殺ジェット」を自主回収
当サイトオススメのバルサン 氷殺ジェットですが、 引火事故が複数起きているためメーカーが自主回収す.(続きを読む)


ライオンバルサン氷殺ジェット自主回収
ライオンの、バルサン氷殺ジェット。すっごい良かったのに。 部屋に殺虫剤が残らないから、安心してごろごろできたのに。 殺虫成分を使わず、マイナス40度の冷却力で殺虫する特徴が好評。やはり。 これまで325万 本以上売れたって。 ...(続きを読む)



ライオン、殺虫剤「バルサン氷殺ジェット」を自主回収、引火事故相次ぐ
nikkei BPnet
ライオンは8月27日、殺虫剤「バルサン氷殺ジェット」で引火事故が相次いだことを受け、該当製品を自主回収すると発表した。 回収対象となるのは2007年3月から販売している「バルサン 飛ぶ虫氷殺ジェット」(内容量300ml/450ml)および「バルサン 這う虫氷殺 ...(続きを読む)


火気注意お忘れなく! 「氷殺」で引火事故20件
中日新聞
ライオンは二十七日、今年三月に発売したスプレー式の殺虫剤「バルサン 氷殺ジェット」で引火事故が相次いだとして、販売した約三百二十五万本を自主回収すると発表した。五月二十四日以降に二十件の事故が起きたという。 髪の一部を焦がしたり、顔をやけどした事故が東京 ...(続きを読む)


引火事故20件ライオン殺虫剤325万本回収
日刊スポーツ
ライオンは27日、今年3月に発売したスプレー式の殺虫剤「バルサン 氷殺ジェット」で引火事故が相次いだとして、販売した約325万本を自主回収すると発表した。5月24日以降に20件の事故が起きたという。 髪の一部を焦がしたり、顔をやけどした事故が東京都や千葉 ...(続きを読む)



バルサン氷殺ジェットで凍らせたゴキちゃんを自然解凍したら生き返りますか?凍ら...
バルサン氷殺ジェットで凍らせたゴキちゃんを自然解凍したら生き返りますか?凍らせた後、ちょっと可哀想なことしたな、と感じています。(続きを読む)


LPガス使ってんじゃ火災になるわ!オバカな・・・>ライオン、殺虫剤「バルサン...
LPガス使ってんじゃ火災になるわ!オバカな・・・>ライオン、殺虫剤「バルサン氷殺ジェット」を自主回収ここでも質問から指摘したのに・・・参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070827-00000765-reu-bus_all夏でも台所では火を使うんですライオンさん!でもLPガス使うエアダスターもあるしなあ・・・なんでも安く上げようとするんだなあ?皆さん怖くないですかLPガスで殺虫するって?(続きを読む)


トイレの虫について
トイレの虫について築5年のマンションに住んでいます。まだ新しいし、清潔を心がけているので今までゴキブリ・ハエ一切の虫は出ませんでした。しかし最近なぜかトイレに限って小さなムカデ(ヤスデ?)・大きな蟻?のような虫を5回ほど発見していてつぶしています。以外に早い動きです。居間・寝室・台所では一度も見たことがありません。特にベランダでカーディニングもしていません。トイレに窓はありません。天井の換気扇から入ってくるのでしょうか?配水管が問題でしょうか?居間の窓のサッシの外側に薬剤をまくのは効果的なのでしょうか?風で薬剤が部屋の中に入るのは避けたいのですが、、、。つぶすと壁紙が汚れるので困っています。ちなみにトイレは湿気を吸収する特殊なタイルを貼っているのでそれほど湿気ていないはずです。良い対策法を教えてください。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.31(Fri) 09:50] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← au W41CA | TOP | 皆既月食中継

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。