FC2ブログ
TOP > 蝉しぐれ 感想
 ← nhk 蝉しぐれ | TOP | リレハンメル 首都

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


蝉しぐれ 感想 

2007年08月31日 ()
藤沢周平原作の映画『蝉しぐれ』を日曜に見て原作を読み始めました ...
藤沢周平原作の映画『蝉しぐれ』を日曜に見て原作を読み始めました。文四郎のイメージはやはり染五郎さん。本当に凛々しくて素敵だったなあ。所作も美しくてさすが歌舞伎役者さんだと思いました。(続きを読む)


蝉しぐれ
映画「蝉しぐれ」を見ています。実は映画版は未見。テレビドラマ版はが ... 映画「蝉しぐれ」を見ています。実は映画版は未見。テレビドラマ版はがっつり見てるんですが。市川染五郎だと文四郎の気持ちがこっちに伝わってこなくてなんかしっくり来ない… ...(続きを読む)


蝉しぐれ
いいねぇ☆ こういう昔風の話、大好き(^0^) 景色というか、背景もキレイだし。 話の展開が楽しみ~vv.(続きを読む)



大河ドラマ風林火山、内野勘介が・・・・
大河ドラマ風林火山、内野勘介が・・・・今までNHKを見る事が無かったのですが、風林火山にはまってしまいました、内野聖陽さん演技力抜群ですよね、他に内野さんは時代劇何か出て見えますか!内野さんから目が離せなくなりました(笑)(続きを読む)


ベスト・オブ 人斬り役者は?(生存中限定)
ベスト・オブ 人斬り役者は?(生存中限定)現存する時代劇俳優の中で最も殺陣の上手い方はどなたでしょうか?また、その方の殺陣が存分に味わえるDVDがあったら教えてください。ちなみに、故人の俳優さんでは若山富三郎(魔界転生)、勝新太郎兄弟が凄かったように思います。(続きを読む)


蝉しぐれ見ましたか?テレビの配役のほうが良かったと思いませんか ?美形はアップに...
蝉しぐれ見ましたか?テレビの配役のほうが良かったと思いませんか ?美形はアップには耐えますが演技は内野聖陽のほうが良かったですね ?(続きを読む)




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.31(Fri) 14:57] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← nhk 蝉しぐれ | TOP | リレハンメル 首都

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

