FC2ブログ
TOP > 有閑倶楽部 キャスト 予想
 ← レオナ・ヘルムズリー | TOP | russ-k 店舗

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


有閑倶楽部 キャスト 予想 

2007年09月03日 ()

有閑倶楽部の主人公が魅録?赤西君?
有閑倶楽部の主人公が魅録?赤西君?国生さゆりの出てた有閑倶楽部も配役ぜ~~んぶイメージぶち壊しでしたが(誰一人ヘアスタイルすら合わせてなかった)、今回のドラマもイメージぶち壊しになってしまいそうで嫌です。赤西君で魅録はピンときません。せめて髪型くらいキメてもらわないと誰が誰だかわからなくなりそうなんですが、赤西君はあのロン毛のまま魅録を演じるのでしょうか・・・・(続きを読む)


漫画「有閑倶楽部」が、随分昔に単発でドラマ化されたと思うのですが、その時のキ...
漫画「有閑倶楽部」が、随分昔に単発でドラマ化されたと思うのですが、その時のキャストを教えてください。国生さゆりが剣菱ユウリだった覚えはあるのですが、その他が分かりません。(続きを読む)


昼ドラを見ていて思い出したのですが、 かなり昔に「有閑倶楽部」がドラマ化された...
昼ドラを見ていて思い出したのですが、かなり昔に「有閑倶楽部」がドラマ化されたことがありましたよね?そのときは、悠里役が全盛期の国生さゆりだったと思うのですが、他の5人は誰が演じていたのでしょうか。多分、単発の1時間半くらいのドラマだったと思います。(続きを読む)



まだまだ引っ張るこの話題、有閑倶楽部!
昨日の夜は、娘と湯船に浸かりながら有閑倶楽部キャスト予想をしてました。 魅録以外の5人は誰なのか? コレはね〜、全然予想がつきません(^_^;) 噂では何人か名前を聞いたけど、え?その人が一体誰役をやるの? って感じで、なんかピンとこない・・・。 ...(続きを読む)


有閑倶楽部って知ってますか?
この有閑倶楽部、発行部数2500万部を記録したというから凄い! 2007年10月16日より日本テレビ系より、毎週火曜日午後10時から放送される予定 キャストは? 赤西仁(松竹梅魅録役) 国生さゆり(剣菱悠理役) 柄沢次郎(菊正宗清四郎役) ...(続きを読む)


開催間近の「REMIX07 TOKYO」がオンライン仮想空間に出現!(イベント ...
話題のキーワードニュース 有閑倶楽部 キャスト ... 真希 *黄桜可憐(目指せ!!玉の輿)・・・市川 由衣 *白鹿野梨子(清く厳しいお嬢様)・・・松下 奈緒 ... ・java 入門-マイクロソフト・ワードの... ... 全体のメソッド郡がわかるページはありませんか? ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.03(Mon) 02:52] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← レオナ・ヘルムズリー | TOP | russ-k 店舗

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

