FC2ブログ
TOP > 有閑倶楽部 キャスト 噂
 ← ドラマ 花ざかりの君たちへ | TOP | デジカメ 人気

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


有閑倶楽部 キャスト 噂 

2007年09月03日 ()
有閑倶楽部のキャストv
有閑倶楽部のドラマ化は、ホンマに楽しみやね! 新ドラマはわくわくしまんねん! キャストがどうなるのか気になるんやよね。 横山裕くんや鈴木えみの名前が挙がってるようで、どうなるんでっしゃろ。 ヨコが出演してくれるとうれしいや! ...(続きを読む)


一条ゆかり
一条ゆかりの不朽の名作『有閑倶楽部』がキャスト先行型の色々な思惑の絡み合った形で、今秋よりドラマ化されます。何故このように穿った書き方をするのかというと、同作品は私が初めて触れた少女漫画なのです(因みに次に読んだのは同じく一条先生の『砂 ...(続きを読む)


有閑倶楽部 赤西サプリメント飲んでます
できれば“理想のキャスト”とともに。よろしくお願いします!(続きを読む). 赤西仁、連ドラ初主演 「有閑倶楽部」で超セレブ高校生役 中日スポーツ人気グループKAT−TUNの赤西仁(23)が、10月16日スタートの日本テレビ系=中京テレビの連続 ...(続きを読む)




有閑倶楽部の主人公が魅録?赤西君?
有閑倶楽部の主人公が魅録?赤西君?国生さゆりの出てた有閑倶楽部も配役ぜ~~んぶイメージぶち壊しでしたが(誰一人ヘアスタイルすら合わせてなかった)、今回のドラマもイメージぶち壊しになってしまいそうで嫌です。赤西君で魅録はピンときません。せめて髪型くらいキメてもらわないと誰が誰だかわからなくなりそうなんですが、赤西君はあのロン毛のまま魅録を演じるのでしょうか・・・・(続きを読む)


漫画「有閑倶楽部」が、随分昔に単発でドラマ化されたと思うのですが、その時のキ...
漫画「有閑倶楽部」が、随分昔に単発でドラマ化されたと思うのですが、その時のキャストを教えてください。国生さゆりが剣菱ユウリだった覚えはあるのですが、その他が分かりません。(続きを読む)


昼ドラを見ていて思い出したのですが、 かなり昔に「有閑倶楽部」がドラマ化された...
昼ドラを見ていて思い出したのですが、かなり昔に「有閑倶楽部」がドラマ化されたことがありましたよね?そのときは、悠里役が全盛期の国生さゆりだったと思うのですが、他の5人は誰が演じていたのでしょうか。多分、単発の1時間半くらいのドラマだったと思います。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.03(Mon) 15:44] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ドラマ 花ざかりの君たちへ | TOP | デジカメ 人気

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

