FC2ブログ
TOP > フジサンケイクラシック 結果
 ← ビール券 定価 | TOP | 化粧禁止令 江戸

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


フジサンケイクラシック 結果 

2007年09月04日 ()
男子ゴルフ「フジサンケイクラシック」3日目が濃霧のため 順延になり・・・ 最...
男子ゴルフ「フジサンケイクラシック」3日目が濃霧のため 順延になり・・・ 最終日に36ホールと思っていたのに 54ホールに短縮・・・ なぜ? って思ってたけど フジテレビの競馬中継(15時~)があるためって聞きました いつもなら 日曜日は16時からゴルフ中継なのに 今回は13時25分から  なぜ、今回 こんな 中途半端な時間からするの?? 16時放送だったら72ホールだったわけでしょ?? こんな 勝手な理由で 54ホールに短縮されるって そりゃ 男子ゴルフ人気なくなるのでは???(続きを読む)


何年か前にプロゴルフで自分のプレーに腹が立ってわざとあさっての方向にOBを打...
何年か前にプロゴルフで自分のプレーに腹が立ってわざとあさっての方向にOBを打った選手がいたと思いますが、誰でしたっけ?たしか外国人だったと記憶してますが・・・知ってる方教えてください。YOU TUBE等で映像が見られないでしょうか。(続きを読む)


フジサンケイクラシックで馬場ゆかりが松ノ木の枝を折って2打追加されましたオー...
フジサンケイクラシックで馬場ゆかりが松ノ木の枝を折って2打追加されましたオーガスタでタイガーは木の幹を叩いてシャフトを折りましたが罰は有りませんでした二つの違いは何ですか(続きを読む)



フジサンケイクラシック ショットメーカーに軍配
■長所生かしたい石川 富士桜CCでの開催が3度目となった今回が、最もいい形で結果が表れた。アプローチによる寄せワンでスコアを伸ばすプレーヤーではなく、ハードなコースを攻略できるショットメーカーが優勝した。 優勝した谷原は米ツアーを経験して ...(続きを読む)


フジサンケイクラシック FINAL
第35回のフジサンケイクラシックの最終日。昨日のサスペンデッドの再開で54ホールのトーナメントとなりましたが、早朝から多くのギャラリーの方がつめかけてくれました。 天気はすっきりと晴れることはありませんでしたが、霧の心配もなく無事に ...(続きを読む)


プレイヤーズ UP TO DATE:石川 遼<フジサンケイクラシックより>
プロも脱帽の大活躍。“ハニカミ王子”の強さは本物 取材・文/伊藤昇市写真/村上 航 5月のマンシングウェアオープンKSBカップで15歳8カ月の史上最年少優勝を遂げて以来のプロトーナメント出場となった石川遼クン(東京・杉並学院高1年)。 ...(続きを読む)



遼くん「最高の結果」 納得の15位 フジサンケイ・クラシック
中日スポーツ
5月にツアー最年少優勝した15歳のアマチュア、石川遼(東京・杉並学院高1年)はこの日の17ホールで3バーディー、5ボギー。第3ラウンドで73とスコアを落とし、通算1オーバーの214で15位だった。前日濃霧で中断した第3ラウンドを再開し、計54ホールで争 ...(続きを読む)


プロの意地 谷原V…フジサンケイクラシック最終日
スポーツ報知
◆男子プロゴルフツアー フジサンケイクラシック最終日(2日・山梨県富士桜CC、パー71) 2位のマークセンに1打リードで迎えた17番パー5。残り24ヤードのバンカーから放った谷原の第3打は、そのままカップに吸い込まれた。圧巻のチップインイーグル。 ...(続きを読む)


遼、実力15位「まぐれじゃない」…フジサンケイクラシック最終日
スポーツ報知
◆男子プロゴルフツアー フジサンケイクラシック最終日(2日、山梨・富士桜CC、パー71) 6位からスタートした石川遼(15)=杉並学院高1年=は3バーディー、5ボギーの73とスコアを落とし、通算1オーバーの15位でツアー2戦目を終えた。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.04(Tue) 02:38] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ビール券 定価 | TOP | 化粧禁止令 江戸

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

