FC2ブログ
TOP > 松浪健四郎 wiki
 ← 化粧禁止令 | TOP | 松潤 腕時計

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


松浪健四郎 wiki 

2007年09月05日 ()
なぜ日本では、東大中退と日本大学大学院博士課程終了では、前者のほうが、価値が...
なぜ日本では、東大中退と日本大学大学院博士課程終了では、前者のほうが、価値があるとみなされるのでしょうか?前者の代表のホリエモンは「やっぱ東大は違うねー」とかいわれますが、後者の代表の松浪健四郎は「やっぱ日大の博士だ。優秀だ」といわれたのをみたことがありません。(続きを読む)


質問します。西村真悟氏のことです。すいませんが言わせて下さい。ぜひ。西村真悟...
質問します。西村真悟氏のことです。すいませんが言わせて下さい。ぜひ。西村真悟、辻本清美、松浪健四郎・・・。大阪にはまともな議員はいないのでしょうか?まあ大阪市役所ですらあのような状態だから当然か。そりゃ大阪はひったくり検挙全国1位ですな。駐車違反も。それと西村氏が家から出てきた時痛々しかったのはブルーリボンを付けていた事。西村氏と言えば97年2月予算委員会で横田めぐみさんの事を初めて質問した人物。ちなみに当時の総理は橋本竜太郎。8年経ってまさかこんな不名誉な事件になるとは・・・。こんなことでは帰ってこれないじゃないの?(続きを読む)


マスコミってなんで自分達は絶対正しいみたいな・・・
マスコミってなんで自分達は絶対正しいみたいな・・・マスコミってなんで自分達は絶対正しいみたいな感じで報道したりするのでしょうか?確かに正しい方向性を感じるところもありますが、報道内容ははっきりいってくだらないことが大きく取り扱われていたり、そうかと思うと重大な問題のはずなのに1ヶ月程度で相当扱いが小さくなってしまったり・・・何よりも問題なのが根本的で具体的な解決策が話されていることがあまりにも少ないのではないかということです。その道の専門家でもない人が仕切って専門家の意見をまとめたように進めてしまうのも全く納得いかず、マスコミの各分野における不合理な肥大化ガおきていると思いますが、この流れは加速されていくのでしょうか?それとどうでもいいことを取り上げ、当たり障りのないことしか流さない他人ばかりに責任を押し付ける今のマスコミは本来どうあるのが社会のよりよい発展に寄与することになるのか教えてください。(続きを読む)



相撲協会は秋場所をどうするつもりか?!問われるガバナンス能力
JanJan
そんなことを思っていた矢先、8月29日(水)、就任したばかりの松浪健四郎文部科学副大臣が、次のように相撲協会について発言したようだ。 「小さいときから培われた思想が(日本人とは)違うという理解が欠落している。今までの小さな不祥事をあわせて一本という形で ...(続きを読む)


【大相撲】機内5時間寝っぱなし…朝青龍は温泉療養地で治療
サンケイスポーツ
松浪健四郎文部科学副大臣=写真=は29日の就任会見で、朝青龍が日本相撲協会から2場所出場停止などの処分を受けたことについて処分が重すぎるとの考えを示し、「(協会は)伝統や歴史、文化を言う資格はない」と批判した。 同副大臣は、その理由について「相撲は葬送 ...(続きを読む)


2007年8月28日付け
ニッケイ新聞
枡屋、藤村両議員のほか、田野瀬良太郎議員(自民、奈良県、エクアドル、ペルーのみ訪問)、松浪健四郎議員(自民、大阪府、エクアドル、ペルーのみ訪問)、西村明宏議員(自民、宮城県)が参加した。 「在日デカセギについては、ハダジ大臣からかなりつっこんだ厳しい ...(続きを読む)



『松浪健四郎』(画像あり)
松浪 健四郎(まつなみ けんしろう、1946年10月14日 - )は、日本の政治家、自由民主党 (日本) 自由民主党 所属の衆議院議員(通算3回当選)。大阪府立佐野高等学校、日本体育大学体育学部武道学科卒業。日本大学大学院文学研究科博士課程満期退学。 ...(続きを読む)


松浪健四郎
松浪健四郎 の検索結果.(続きを読む)


松浪健四郎氏の副大臣就任
造反組“復権” 副大臣に4人 安倍改造内閣(産経新聞) - goo ニュース 松浪健四郎氏はいつの間にか副大臣になっていたのですね! 学生の頃、松浪健四郎氏の著書をいくつか読んだ事があります。 かなりワイルドな生き方をしており、男として惚れ惚れしま ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.05(Wed) 09:18] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 化粧禁止令 | TOP | 松潤 腕時計

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。