FC2ブログ
TOP > def tech解散
 ← デュエルマスターズ デッキ | TOP | 小嶺麗奈 菅野美穂

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


def tech解散 

2007年09月09日 ()
やった!!Def Tech解散!!ちょっと調子乗ってましたよね?彼ら
やった!!Def Tech解散!!ちょっと調子乗ってましたよね?彼ら(続きを読む)



Def Tech解散!公式HPで発表 関係修復できず・・・
(デフテック)が7日(金)、公式サイトで解散を発表した→ranking フェロモンボディ 「活動再開を待ってくれた皆さん、ごめんなさい」という書き出しで 音楽的な方向性の違いを理由に挙げ、メンバーのShenとMicroの共同名義で「Def Techを解散すること ...(続きを読む)


Def Tech 解散
Def Techの解散が、公式サイトで正式に発表されました…[:びっくり:][:悲しい:] 正式発表はコチラ 風力発電の風車がいっぱい並んでるところに「My Way」が流れるCMがすっごく印象的で、大好きだったんですよね〜残念です[:ポロリ:] ...(続きを読む)


とっしー:Def Tech解散が解散だって。http://xn--8zs096a.jugem.jp/?eid=30
Def Tech解散が解散だって。http://xn--8zs096a.jugem.jp/?eid=30.(続きを読む)



Def Tech解散
スポーツ報知
解散について「活動再開を待ってくれたみなさん、ごめんなさい。私たちShenとMicroは音楽的な方向性の違いからDef Techを解散することにしました」とコメントしている。 デフテックはロックバンド「RIZE」のJESSE(27)の仲介で01年に結成 ...(続きを読む)


オフィシャルサイトで解散を発表
ナタリー
今後はこのレーベルでソロ活動を本格展開する。 Def Techが音楽性の違いを理由に解散したことが明らかになった。今後、メンバーのMicroとShenはそれぞれソロとして活動する。 彼らは2005年にアルバム「Def Tech」でデビュー。同作品はオリコンチャートで1位を獲得し、190 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.09(Sun) 21:25] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← デュエルマスターズ デッキ | TOP | 小嶺麗奈 菅野美穂

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

