FC2ブログ
TOP > 松下奈緒 水着
 ← 麻生太郎 wiki | TOP | 山田太郎ものがたり 夢小説

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


松下奈緒 水着 

2007年09月17日 ()
貫地谷しほり 松下奈緒のピアノに「鳥肌」
スポーツニッポン
テーマ曲のピアノ演奏を担当する女優でピアニストの松下奈緒(22)が会場で生演奏を披露し「このドラマと音楽で毎朝始まると思うとうれしい」と笑顔。ヒロインを演じる貫地谷しほり(21)は「鳥肌が立ってしまいました」と感激。 PLUG INでも大プッシュのAYUSE KOZUE ...(続きを読む)


松下奈緒、TDSと共同でグッズデザイン
スポーツ報知
女優でピアニストの松下奈緒(22)が東京ディズニーシーと共同デザインしたグッズが12日、千葉・浦安市の同園内でお披露目された。 グッズはボストンバックや財布、ネックレスなど計19点。写真立てや時計の文字盤には、書き下ろしの新曲「木漏れ日」の楽譜を ...(続きを読む)


「どうしたらジーニスト賞取れる?」テリー伊藤が語る秘訣
J-CASTニュース
いつもなら、スティーヴィー・ワンダーの粘り着くような声で「ン~ンン~、スタメ、スタメ~」とコールされるのだが、今日は松下奈緒の声。 どうやら松下版は不定期登場ということらしいが、スッタメの意味もよくわからず歌わされてる感満点のスティーヴィー版よりは、 ...(続きを読む)



松下奈緒 胸チラ画像
松下奈緒 松下奈緒 (まつしたなお) アイドル画像を探そう! 松下奈緒の胸チラ画像をお楽しみください! 話題になった”胸チラ”・・・ 探してみました♪ 松下奈緒を応援しよう! → entameranking GyaO アイドル・グラビア 松下奈緒 胸チラ画像 ranking ...(続きを読む)


松下奈緒 東京ディズニーシーとのコラボグッズを発売
松下奈緒が12日、東京ディズニーシーとのコラボグッズを発売することになり同パーク内で会見したよ。 松下奈緒とのコラボグッズは、ト音記号とディズニーのキャラクターをアレンジした手鏡など小物19点で、10月31日まで限定販売。 松下奈緒.(続きを読む)


ドラマ グッジョブ 松下奈緒.徳重聡.市川実日子
特に主演の松下奈緒。実は今まで“松嶋奈々子のクローン”のようにしか見ていなかった私だが、もっとよいと気が付いた。睨まれるとドキッとしてしまうような大きな瞳。服の上からでもはっきり分かる、女らしい身体のライン……。ストーリーをすっ飛ばし、彼女 ...(続きを読む)



辻ちゃんと太陽くんは、中高生と同じく子供あつかいされていますよね。たしか26...
辻ちゃんと太陽くんは、中高生と同じく子供あつかいされていますよね。たしか26歳と19歳かな?もしも同じスキャンダルを起こしたとして、同じ世代同士で女性では香椎由宇(19)、松下奈緒、宮里藍、男性では石原軍団の徳重聡、当時のトレンディードラマが流行っていた頃の江口や竹野内豊、織田裕二は今の太陽くんよりも年下のはずなのに、それでも子供扱いされていたでしょうか?(続きを読む)


松下奈緒はブスだと思いますか?松下奈緒はブスだと言われ、そうかなぁ?と思いまし...
松下奈緒はブスだと思いますか?松下奈緒はブスだと言われ、そうかなぁ?と思いました。僕は美人だと思うのですが、人それぞれ好みがあるので仕方がないのですが、いくらなんでもブスではないと思うのですが?(続きを読む)


年相応に見えない芸能人・アーティストを教えてください。
年相応に見えない芸能人・アーティストを教えてください。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.17(Mon) 01:05] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 麻生太郎 wiki | TOP | 山田太郎ものがたり 夢小説

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

