FC2ブログ
TOP > ライフ 16巻
 ← 花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~ 壁紙 | TOP | 麻生太郎 wiki

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ライフ 16巻 

2007年09月17日 ()
"セカンドライフとかなんとかいうやつよりも、よっぽどネットの使い方 ...
“セカンドライフとかなんとかいうやつよりも、よっぽどネットの使い方わかってる気がしてしょうがない” - ユニクロジャンプたのしすぎる | 王様の箱庭.(続きを読む)


ライフ・イズ・ビューティフル
友達から 「すごく良い映画だから、観てっ!」 …と強く薦められて、「ライフ・イズ・ビューティフル」(続きを読む)


リナックスでセカンドライフ
セカンドライフをやりたいのですが、PCのスペックが低いので新しいPCを買わなくてはならないようなのですが、OSにお金をかけたくないので、リナックスを導入しようかと思ってます。 そもそも、リナックスPCでセカンドライフはやれるのでしょうか。 ...(続きを読む)



スローライフ志向が62%に マイボイスコム
朝日新聞
それによると、不便でも自然環境に恵まれた所で、自分らしい生活をしたいとする「スローライフ志向」が62%。反対にお金がかかっても都会的な環境の中で、便利で贅沢な生活をしたいとする「ファーストライフ志向」が38%という結果となった。 ...(続きを読む)


視覚障害者のパソコンライフを紹介します
オーマイニュースインターナショナル
本記事では、私の具体的な例を取り上げながら、視覚障害者のパソコンライフをご紹介したい。 まず、パソコン本体であるが、一般に市販されているものであって、視覚障害者用に作られた特別なものではない。私の場合は、インターネットで購入したIBM(現レノボ)のノート ...(続きを読む)


ペク・ユンシク、映画『ブラボーマイライフ』を語る
AFPBB News
今年は映画『ブラボーマイライフ』で万年部長「チョ・ミンヒョク」として登場し、現代のサラリーマンが感じている悲哀をリアルに表現している。 「『チョ・ミンヒョク』も名手です。同じ職場に30年も通い、すべてのノウハウを蓄積している人物ですが、それをちゃんと ...(続きを読む)



世界一周します。クレジットカードはどこがおすすめですか?
世界一周します。クレジットカードはどこがおすすめですか?今年の9月から世界一周に出ます。クレジットカードを作る予定なのですが、僕自身、20歳になったばかりでクレジットカードは作ったことがなく、友達の話によるとポイントやカード独自の特典でリターンに非常に大きな差がつくという話を聞きました。そこでネットでクレジットカードを検索してみると、、、凄い数がありますね…年会費・付帯保険の有無・提携しているブランド(VISAやMASTER CARDやJCB)・利用限度額を比較できるようなサイトはありましたが、全ての特典を事細かく載っているサイトはなく、もちろん全てカード会社自体のサイトにアクセスして一つずつ調べていかなければいけません。。ちなみに、長居する滞在国(2週間以上)はタイ、インド、エジプト、ペルー、ボリビア、チリ、オーストラリアです。海外での付帯保険を一番重視しようと思っています。(この点でも賛否両論あればお願いします。)非常に難しいと思うのですが、世界一周するにあたって総合的に見る皆さんの知る一番おすすめだと思うクレジットカードを紹介していただけないでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m(続きを読む)


優しい心を取り戻すことのできる映画
優しい心を取り戻すことのできる映画を何か教えていただけないでしょうか。できれば難解ではなく単純なモノで。荒んだ心を少しでも改善できるよう。(続きを読む)


貧乏人が成り上がる方法って有りますか?
貧乏人が成り上がる方法って有りますか?下世話な質問かもしれませんが、普通のサラリーマンの息子(父親を嫌ったり、軽蔑したりは一切していません。むしろ感謝しております。)で、勉強もできない(政治家や研究者や弁護士や医師や薬剤師などになることは無理)、スポーツの才能が有るわけでもない(プロスポーツの世界で活躍することは無理)、売れるような小説や漫画や絵画を描くなど芸術の才能が有るわけでもない、こういったビジネスを起業すれば当たるはずだというアイディアも無い貧乏人が成り上がって、ボンボン連中のように、高級住宅や高級マンションに住んだり、高級車に乗ったり、いい物を身につけたり、いい物を食べたり、いわゆる裕福な生活を送ったりできるようになるくらい成り上がる方法は有りますでしょうか?普通のサラリーマンになったら、仕事のできる男になってもここまで成り上がるのは一生不可能かなって思いました。自分もサラリーマンになったら、将来自分の息子ができた時に、息子も普通のサラリーマンになる可能性が強くなると思いますので、(サラリーマンをバカにする意図は全く有りません)できることなら自分の代で成り上がって自分の息子の代からはボンボン連中の側に回らせてあげたいし、裕福な家庭ではなかったですが、愛情をたくさん注いでくれたり、頑張って大学にまでやってくれた両親に、豪華な家を建ててあげたり、いろいろなところに旅行に連れて行ってあげたり、贅沢なセカンドライフを送らせてあげたいです。笑われるかもしれませんが真面目な質問です。人生の先輩方々、知恵を御貸し下さい。宜しく御願い致します。(ロト6の1等を当てる、将来急成長するであろう会社の株式を押さえておく、将来値上がりしそうな不動産を押さえておく、など以外で御願い致します。)(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.17(Mon) 21:59] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~ 壁紙 | TOP | 麻生太郎 wiki

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。