FC2ブログ
TOP > 麻生さん だまされた
 ← オークション 価格 | TOP | youtube 初音ミク

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


麻生さん だまされた 

2007年09月18日 ()
どうしてマスコミは福田さんばかりを応援するのか?
平等な報道をしなければならないのに、どうして麻生さんと福田さんの戦いが始まった「瞬間から」福田さん優勢と決め付け情報操作するのですか? 私は客観的に福田さんでは頼りなく感じます、ですから今回の報道を見ているとテレビ局は誰かに支配されて ...(続きを読む)


自民党総裁選の巻
田原さんのストレートな質問に、麻生さんは慣れているのでまるで福田さんをかばうかの様に答弁していましたね~。 麻生さん、お洒落で好きです。自由と繁栄の弧も面白いし。 一気に読めたのを思い出します。 実は、福田さんも麻生さんもどちらも、好き ...(続きを読む)


麻生逆転の目は「だまされた」の否定?・・・安倍は本当に「麻生にだま ...
安倍氏が本当に「麻生さんにだまされた」と言ったのかどうか、 私には知る由もないのだけど・・・。 <まあ、「だまされた」とまで言わなくとも、「自分の思うようにできなくなった」いう話ぐらいは、したかも知れない?!> ...(続きを読む)



麻生さんはオタクだから知恵袋見ていて、自分に不利な質問は削除依頼していい質問...
麻生さんはオタクだから知恵袋見ていて、自分に不利な質問は削除依頼していい質問ならニタニタしながら評価するのボタンを押し捲っているんじゃないですか? 麻生さんのIDって分かりますか?(続きを読む)


◆慰安婦ネットアンケートで 日韓「サイバー戦争!」◆
◆慰安婦ネットアンケートで 日韓「サイバー戦争!」◆米CNNテレビがウェブサイトで行っているアンケートをめぐって、韓国のネットユーザーが対日対決姿勢を強めている。従軍慰安婦問題について「日本は再び謝罪すべきか」と問うたものだが、これに「NO(=謝罪すべきでない)」と答えた割合が多く、韓国側が「日本の保守勢力による情報操作だ」と反発。韓国のネットコミュニティーでは「YES」へ投票するように呼びかける声が大きくなっている。韓国3大紙も「サイバー戦争」と、この話題を取り上げ、騒ぎは拡大しつつあるとの記事をみました。一時は「謝罪NO」の割合が9割に達する記事の横に設けられた”Quick Vote”と呼ばれる簡易投票システムが、「日韓サイバー戦争」の「戦場」となった。http://edition.cnn.com/2007/WORLD/asiapcf/03/04/japan.sexslaves.ap/ このシステムは、「日本は第2次世界大戦中の従軍慰安所について、再び謝罪すべきか?」という問いに対して、「YES」か「NO」を選び、「投票」ボタンを押すという、簡単な仕組みだ。◆さて日韓サイバー戦争で勝利するのはどっちでしょう?(続きを読む)


安倍さんのアトは麻生さん、谷垣さん、小池さんはだめなの「誰か」
安倍さんのアトは麻生さん、谷垣さん、小池さんはだめなの「誰か」(続きを読む)



福田元官房長官への支持、じわり拡大 自民総裁選
朝日新聞
首相と同じ路線の麻生さんでは選挙に勝てない」 自民党の青木幹雄前参院議員会長に近い中堅参院議員は13日朝、こう語った。谷垣禎一元財務相も同日夜、記者団に「今回は、政策転換できるかどうかを一番のポイントにしている」。 福田氏は小泉内閣の官房長官だった ...(続きを読む)


福田氏、満面の笑み 麻生氏は焦り隠せず
産経新聞
福田氏有利が報じられる中、永田町の麻生事務所には朝から「派閥の力学に負けるな」「麻生さんは筋を通してきた。頑張ってほしい」という激励の声が多く寄せられた。 焦りを隠せない麻生事務所の若手スタッフ数人は支持を求める文書を手に議員会館を巡り、「麻生をお願い ...(続きを読む)


株式市場は福田首相誕生を歓迎?-中国関連に関心が向くかー (桜桃)
ストックステーション
▽・・・昨日まで、麻生さんが当確だとばかり思っていたら、一夜で、ガラリ状況が変わってしまった。 今朝のマスコミ報道によると、最大派閥である町村派に籍を置く福田康夫氏が総裁選出馬の意向を固め、今後、総裁選は同氏を軸に展開される可能性が強くなったという。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.18(Tue) 07:58] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← オークション 価格 | TOP | youtube 初音ミク

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。