FC2ブログ
TOP > 麻生さん
 ← ホタルノヒカリ 漫画 | TOP | オークション 価格

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


麻生さん 

2007年09月18日 ()
報道特集
特に麻生さんに対する質問には悪意がありありと感じられたし、重要な質問は福田さんにだけして麻生さんには答えさせもしない。何でそんなに意図的にしますかね?もっと分からないようにするならともかく、信じられない横暴ぶり… ...(続きを読む)


どうしてマスコミは福田さんばかりを応援するのか?
平等な報道をしなければならないのに、どうして麻生さんと福田さんの戦いが始まった「瞬間から」福田さん優勢と決め付け情報操作するのですか? 私は客観的に福田さんでは頼りなく感じます、ですから今回の報道を見ているとテレビ局は誰かに支配されて ...(続きを読む)


麻生逆転の目は「だまされた」の否定?・・・安倍は本当に「麻生にだま ...
安倍氏が本当に「麻生さんにだまされた」と言ったのかどうか、 私には知る由もないのだけど・・・。 <まあ、「だまされた」とまで言わなくとも、「自分の思うようにできなくなった」いう話ぐらいは、したかも知れない?!> ...(続きを読む)



素晴らしきかな阿部内閣
素晴らしきかな阿部内閣次から次へと出てくる阿部内閣の不祥事。松岡、甘利に続き、今度は柳沢。素晴らしい閣僚に恵まれて、彼は幸せ者ですね。官僚がしっかりしているから、議員は馬鹿ばっかり集めても何とか内閣として機能してるので、今年秋までの命だろうと予測した私の予想は、段々現実味を帯びてきました。次の首相は誰になると思いますか。(続きを読む)


安倍内閣をどう思いますか?
安倍内閣をどう思いますか?安倍内閣は、外交では、もっとタカ派で、北朝鮮にバンバン困らせる政策をぶつけていくと思ったのですが、当てが外れた感じですね。アメリカをもっと懐柔する政策で、六カ国会議にも臨めると思ったのですが・・・・・・。外務大臣の麻生さんもあんまり腕がいいとはいえないし、表情が皮肉っぽくて好かれないと思われます。内政に関しては、小泉さんがやったことの後、ということで、学校教育の会議に直接自分が出席したり、福祉に関して、「再生」できる社会にということで、ホームレスへの直接的な支援、国家公務員の中途採用等などやってはいますが・・・・・・なんか期待はずれの部分もあって、周りが支援したほどの人かな、意外に凡庸な人かもしれないと思い始めています。ある意味誠実かもしれないとも思いますが。様々事情もあると思いますが、官房長官をやったときのようなキレを感じなくなっているのですが・・・・・皆さんはどうですか?(続きを読む)


自民党支持者に問う
自民党支持者に問う民主党支持ですけど、別に自民が憎らしい程嫌いでもありません。麻生さんや石破さんとか色々と面白い人もいるので評価もしてます。しかし今何が嫌かと言えば公明党です。海外ではカルト指定を受けている創価学会の政党と手を組んでいるのが不快です。公明党の支援がなければ勝てないのは正直情けないのではないでしょうか?自民支持の方は現在の公明党との連立をどうお考えですか?(続きを読む)



麻生さんライバル福田さんをチクリ
スポーツニッポン
「今回が一番優勢です」。自民党総裁選への出馬会見で麻生太郎幹事長は14日、強気の姿勢を見せた。優勢とされるライバルの福田康夫元官房長官には「皆さまに“派閥による談合”とか“密室”とか批判を受けると思う」とチクリ。早くも舌戦を仕掛けた。 ...(続きを読む)


麻生氏“ホーム”アキバの支持ガッチリ
スポーツニッポン
秋葉原でアルバイトをしている成田市の女子専門学生(21)は「麻生さんが“ローゼンメイデン”という漫画が好きなことから、オタクたちの間では“ローゼン閣下”と親しまれている。閣下ガンバレ!」と力を込めた。 西東京市の“コスプレーヤー”の男子高校生(16)は「麻生 ...(続きを読む)


自民党総裁選 道民、あきらめと期待交錯(09/16 07:05)
北海道新聞
帯広市のインテリアデザイナー清原三枝子さん(61)は「不祥事が続いたのは、首相側近の麻生さんにも責任がある。福田さんも世襲で政治家になり、熱意を感じない」とし、早くも福田氏有利の流れが出ていることに「政策論議もなく、国民不在」と憤慨。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.18(Tue) 10:09] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ホタルノヒカリ 漫画 | TOP | オークション 価格

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。