FC2ブログ
TOP > 大河ドラマ 新撰組
 ← 他勢力 | TOP | 塚田選手

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大河ドラマ 新撰組 

2007年09月18日 ()
新撰組
昨夜、新撰組隊士達の様子を彼らと関わった女性達の視点から見た『輪違屋糸里』、放送されていましたね。 どこか男らしいイメージのある新撰組を、女性達の視点から見ていると言う点がすごく斬新なドラマであると思いました。 ...(続きを読む)


電動自転車 秋物人気商品
TOYS McCOY(トイズマッコイ)ミリタリーCAP! 5250円. ミリタリー・バックパックblack 5565円. タクティカルホルスターNEO MP7A1 5712円. 新撰組 芹沢鴨 大刀 6300円. 模造刀 日本刀-白雲 (居合仕様) 7062円. [MENS]【送料無料】Crazy Leopardローラ. ...(続きを読む)


特冊新撰組10月号みてね
ども! 今年の夏は、何一つときめくようなエピソードがなかった僕です。しかし夏の終わりにひとつだけうれしいことがありました♪ なんと宝島社から発売されるある本の表紙を描かせていただいたのです!! 本の表紙というと、とても個性的で奇抜な物が ...(続きを読む)



水「大阪のパワーはすごい!」全国ツアー大阪で開幕
スポーツニッポン大阪
「星影の人」は、水が新撰組の美剣士、沖田総司に扮し、芸妓(げいぎ)・玉勇とのはかない恋に加えて、格好いい立ち回りをふんだんに披露する青春時代劇。「Joy-」は楽器にスポットをあてたファンタスティックなショー。通常より少ない35人の公演だが、パワフルな ...(続きを読む)


外国人が合羽橋で買っているもの
Tech On! (会員登録)
「一刀斎」は江戸初期の高名な剣客の名だし、「虎徹」は新撰組の近藤勇がその刀を愛用したことで知られる伝説的な刀工の名、「墨流し」は日本刀の地肌にみられる文様を別の方法で模したものなのである。 このような包丁は、決して安いものではない。 ...(続きを読む)


水夏希「暑くて汗100倍かきました」
なにわWEB
新撰組・沖田総司の半生を描いた宝塚歌劇の名作で今年2月、名古屋・中日劇場でトップスター水夏希のお披露目公演として上演されたものの再演。ショー「Joyful!!2」との2本立てで、水は客席からも汗が分かるほどの熱演。カーテンコールでも「あまりの暑さに途中で ...(続きを読む)



新撰組のドラマや本を読んでると、永倉新八が鳥羽伏見の戦い後、負傷した新入隊士...
新撰組のドラマや本を読んでると、永倉新八が鳥羽伏見の戦い後、負傷した新入隊士を洛西の実家まで送った時、その姉が薩長兵に乱暴されようとしている時、3人ほど斬りすてる場面がありますが、この話は実話なんでしょうか?(続きを読む)


新撰組をYouTubeで
新撰組をYouTubeでNHKの大河ドラマ『新撰組』の続編を見たいのですが、YouTubeあたりで見られませんか?YouTubeでの検索の仕方もわからない(ノ_-。)http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E9%81%B8%E7%B5%84%21%21_%E5%9C%9F%E6%96%B9%E6%AD%B3%E4%B8%89_%E6%9C%80%E6%9C%9F%E3%81%AE%E4%B8%80%E6%97%A5(続きを読む)


龍馬を殺めた歴史の裏と表!? 歴史は何を望んだのか!?
龍馬を殺めた歴史の裏と表!? 歴史は何を望んだのか!?先日、NHKの番組で「誰が龍馬を殺したのか?その黒幕は!?」をテーマに、同時に番組アンケート投票もやってました。薩摩OR幕府で票を取ってました。知恵のみなさまは、誰が黒幕だと思われますか・・・ちなみに 坂本龍馬を切った人は、自身が死ぬまぎわに『本当の国士をあやめてしまった・・・』という相当な痛恨の念に、後生苦しんできたことを告白した様です。※再質問です。全く違う見解なども、御座いましたらお聞かせください。意見がある程度出揃ったら、投票経由で、解決したいと思っております☆(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.18(Tue) 16:43] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 他勢力 | TOP | 塚田選手

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。