FC2ブログ
TOP > I LOVE YOU
 ← 脳内メーカー | TOP | 車 オークション

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


I LOVE YOU 

2007年09月20日 ()
SHINHWAのイ・ミヌ、『M LIVE WORKS』DVD発売
innolife.net
『Bump 』『Let Me Love You』『Fighter』『雨よ』などソロヒット曲と『Sexy back』『So Sick』『最後の祭り』『キャロル』など多様なレパートリーで構成された2時間40分の分量。またDVDには、メイキングフィルムと『ロマンチック韓流コンサート M』も収められている。(続きを読む)


Yahoo!動画、熊田曜子やナイトメアのビデオクリップなどを配信
BroadBand Watch
アルバムに収録されている、「Always」「kiss me kiss you again」「秋物語」「Nonstop Love」のビデオクリップを配信する。このほか、宇浦冴香の「休憩時間10分」、ナイトメアの「このは」、アリス九號.の「JEWELS」「WHITE PRAYER」なども配信する。 ...(続きを読む)


カリスマNe-Yoに直撃インタビュー! あまりの忙しさに恋人も作れない!
シネマトゥデイ
“Sexy Love”“Because of you”などのPVで見せる甘い姿とは正反対。スクリーンの中で「てめえ、おれのコンドームに触るんじゃねえ!」と言って、ぴょんぴょん跳ね回る元気いっぱいの役者・Ne-Yoをぜひ一度、観てほしい。 『ストンプ・ザ・ヤード』は、9月15日より、渋谷 ...(続きを読む)



作詞 吉澤久美子作曲 山本純ノ介の「LOVING YOU」について
今回合唱コンでLOVING YOUを歌うのですが、どうも難しくて上手く感じがつかめません。 もし誰かこの歌を知っていたり、歌ったことがある方(その他の方でもいいです)いらっしゃいましたら、軽くで良いので教えていただけないでしょうか? 欲張りですが… ...(続きを読む)


To love you more
久し振りの更新・・ ゆみたんの表現は、女子高生みたいな。 昔で言うと、ギャルっぽい(古〜ィ) ゆみたんの心は、見切ってますよお。 ついでに、カラダも・・・ 今度逢いに行った時は、もう髪の毛の先まで溶かしてあげるよ。 ...(続きを読む)


2回会っただけの人にI love youと言われました
日本で、2回会っただけのギリシャ人の男性が、I love youとメールを送ってきました。 ギリシャで待っているとも書いてありました。 彼は、今後来日する予定はないし、恋愛のために私が行けるような場所でもありません。 向こうもそれを分かってると思う ...(続きを読む)



[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?
[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?みなさん!私のイメージに合う楽曲があればおしえてください!具体的に書いてしまいましたが、もっとぼかした表現でもかまいません①この季節が舞台卒業、春(さくら)、別れ、旅立ち、あらたなスタート、子供から大人へ②このイメージに似合う・おととしのクリスマス(冬)に、知り合いすぐに付き合った・同棲をはじめるものの2人にはたくさんの困難があった。・乗り越えるたびに大人になって、次第に距離が遠くなった・別れることになり出て行く彼(彼女)・たくさんけんかしたけど、離れると思うと急に愛おしく思えた・だけど別れを決意して、べつべつの道を歩む ・2人は恋人から友達になった・いつかまた一緒になれたらと願っている・この季節によく似合う曲・悲しくもあり、すがすがしくもあるたくさんイメージがありますが、思いつきでもかまわないのでたくさん提供おねがいします! ベストアンサーはコイン500枚です(続きを読む)


オススメのアニメ・ゲーム曲はないですか?
オススメのアニメ・ゲーム曲はないですか?オススメのアニメ・ゲーム・声優ソングはないですか?中々探すのがたいへんで。大台タイトルのメジャーすぎるものではなくて(例えばドラえもんとか)声優・ギャルゲー・ゲーム等でオススメ曲教えてください。元気な曲・勢いがあるもの、感動的なもの、笑えるもの何でもいいです。歌詞がなくてもOKです。100曲以上仕事で集めるようなので、オススメを片っ端から教えてくださると助かります。(続きを読む)


失恋しました。
失恋しました。3年間片思いしていたひとがいました。留学中に出会った人で2年前私が、日本に戻るので思い切って告白しました。その時は、友達でいようでした。2年間離れ離れになり、時々手紙を交換してました。(軍隊に行っていたので手紙のみの連絡でした)。そして、2年ぶりに彼に会いたくて、海外に行きました。1日友達として楽しく過ごしました。お互いプレゼントを交換して。(約束してたわけではないです。びっくりしました)そのまま、別れたのですが、これからも片思いをし続けるのはよくないと思い、帰る前に電話で、告白しました。「3年間、気持ちは変わらずすきだった。興味がないならはっきり言ってほしい」と。彼は「今は、自由を大事にしてる。君を守ってあげれらないし。でも、ボクも君が好き。I LOVE YOU」といわれました。「ずっと、好きでいてもいい?」って聞いたら、返事ははっきり言いませんでした。日本に戻って、メールで「私の気持ちを負担に思わないで。今、あなたにとって自由でいたいのは分かる。お互い、遠くにいて、思うような関係になれないのも分かるから。お互い、やりたいことを頑張ろう」と。そしたら、「好きな人がいる。友達のして連絡するのはいいけど、君が好きという気持ちをもったままで連絡するのは嫌だ。君が、ずっとそういう気持ちを持っているのも嫌だ。」と返事が来ました。どうして、電話したときに好きな人がいるって言ってくれなかったんでしょうか?私は、あきらめずにいてもいいですか?友達として連絡したいとは思っています。長くなってすみません。朝から大泣きして、みんな仕事中で相談できず、ここにたどり着きました。ただ、話を聞いてもらいたいという気持ちと、アドバイスがほしいという気持ちと、もう、わけが分からず、軽くパニック状態です。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.20(Thu) 01:39] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 脳内メーカー | TOP | 車 オークション

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

