FC2ブログ
TOP > マイ ライフ
 ← ネットオークション | TOP | dew 英和

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マイ ライフ 

2007年09月20日 ()
ADK、セカンドライフでアニメのライセンス許諾業務を展開
CNET Japan Blogs
... すべての販売データを集積することで、ライセンスホルダーおよびライセンシー双方で、信頼性の高い数量管理が可能になるという。 あわせて、同社ではセカンドライフに進出するビジネスサポートやコンサルティング業務も行う予定。2008年内には約20件の案件を扱う見込み。(続きを読む)


セカンドライフにユーザー名とパスワードが流出する脆弱性
Second Times
リンデンラボが同社のオフシャルブログにて、セカンドライフにユーザー名とパスワードが流出する脆弱性が見つかったと発表した。 最悪の場合、自分のアバターを乗っ取られて所持しているリンデンドルを盗まれてしまう恐れもある。 この脆弱性はInternet Exploerに影響する ...(続きを読む)


ライフハック テンプレート: #010 10年履歴書
ITmedia
中長期の目標を立てるといってもイメージがわきにくいのが普通。そこで、10年後までの目標を履歴書形式で立てて、その履歴書の人物を、自分が採用したいかどうか考えてみましょう。 年末が近づいてくると、「気がついたらもう今年も終わっていた……」と感じる方も多いで ...(続きを読む)



セカっていいとも! ~総集編~
セカンドライフ界のレオナルド・ダ・ヴィンチ 天才似顔絵師の Wily Bunny さん リアルタイムで描かれる Hiroto の似顔絵は視聴者の目を釘付けにした。 WilyBunny 第8回ゲスト Hakataフィットネス界のカリスマ Honey Frideさん率いるカモメ団の3人 ...(続きを読む)


雑誌掲載アイテム
9月になり、JJ11月号掲載商品や秋物新作など続々と入荷と合わせ. JJ誌面でも人気の『ef-de』や新規ブランド『RiZERE』がデビュー! 『ef-de』はJJコラボアイテムも販売しています。 今後も人気のシューズブランド『EVOL』をはじめ多くのデビューが決 ...(続きを読む)


ADKがセカンドライフ内に11月より「ADKアニメワールド」を開設
株式会社アサツー ディ・ケイは、3Dバーチャル・コミュニティー「セカンドライフ」内に「ADKアニメワールド」を開設し、セカンドライフで初の本格的なコンテンツビジ...(続きを読む)



すいませんが、もう1度お付き合いください。前にhttp://detail.chiebukuro.yahoo.c...
すいませんが、もう1度お付き合いください。前にhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112492261を書いたものです。その時は簡単な全体像を書いて1000文字近くになってしまったので全然伝わってなかったと思います。今回は販売員とのやり取り部分を覚えてる範囲で書いていきます。販売員の方が私の自宅にライフを持ってきました。(どこかで自動車学校に通ってると噂でも聞きつけたのでしょうか?)年式はどうとか、走行距離はどうとかの車の説明を家族3人で聞きました。持ってきた当日か、その前日に入ってきたみたいな事を言ってました。車の中には5?万円のポップが見えました。たしか、50万円半ば~後半の値段だったと思います)その当時、私は自動車学校通いで無免。その他の二人は運転歴47年と10年です。二人とも車を所持してます。ある程度説明が終わった時点で車検の話が出ました。「8月に車検なんです」もちろん、その時無職で5月からアルバイトの予定だったので「今車を買うのはなんとかなるけど、すぐに車検だとお金が払えない」と思い、「せめて(車検まで)1年ぐらい残ってないとなぁ」と(無職の事も)伝えました。すると、「車検は車検月に受けなくても今受けることもできるんです。ただ、今受けると本来8月だった車検が、受けた月から2年になるので5か月ぐらい勿体ないんです。今回は車検が近いのもありますので、8月に受ける車検代は車代に含めておきます。それまでは、とりあえずこのままで乗っていただいて、車検の時に悪いところは全部こちらで見ますので」一応は「もうちょっと考えます」とは伝えました。ネットで車を色々見たかったので。すると「そうなるとお店に戻して展示しないといけなくなるので…もし欲しい人がいた場合はその人に売ることになります」と言われました。その車も嫌ではなかったし、なにより次回車検が無料(すみません・・勘違いです)だと思ったので、その場で契約してしまいました。家族3人で聞いた内容をまとめてみると上記の通りです。運転歴47年のほうは、トラックやタクシーの運転手をしてたので(多分?)車には詳しいはずです。もし私の勘違いや、話を聞いてない場合、他の2人と話が食い違いますが、「なんて言ってたっけ?」と聞いても、同じような答えが返ってきました。はじめに「せめて1年くらい車検が残ってないと…」とは伝えましたので、話の流れ的に車検代は全額持ってくれるんじゃない?と思ってしまったのです。(運転歴47年のほうは自賠責と重量税は払うつもりだったみたいですが)どうしても納得できなくて、懲りずに質問してしまいました。すみません。(続きを読む)


マナーの悪い車種 趣味の悪い改造する車種はどの車種が多いと思いますか?
マナーの悪い車種 趣味の悪い改造する車種はどの車種が多いと思いますか?(続きを読む)


これからどうすれば良いのか教えてください。
これからどうすれば良いのか教えてください。私は現在二十歳のフリーターです。学歴は英語圏での高卒(4年間留学)です。英語スキルを活かせる仕事(アルバイト)がしたいと思って、何度か面接しました(自己アピールやマナー、自分のスキルなどには大変自信がありました)が、なかなか相手にしてもらえませんでした。原因を何度か考えてみたのですが、自分が応募した会社は、応募人数が多く競争率が高かった事と、資格がなかった事や学歴の低さでアウトになったのかな~と思うようになりました。昔から学歴や資格といった肩書きのようなものが大嫌いで、そんなものがなくとも実力や能力さえあれば、人間立派になれるという考え(変かな?笑)を持っていたので、あえて大学にはあえて行かず、資格とかは絶対にとらないようにしてきました。でも最近になってからは、学歴や資格は会社へ入社するための大事なパスポートなんだな~って思うようになりました。(いまさらですが・・・汗)そこで質問なんですが、(前フリが長くてスイマセン ^ ^;)1.いまさら勉強して大学に入るのも時間の無駄なので、自分に必要なことだけを独学して、いままでどおり、自分のポリシーを守っていくのか、2.頑固にならず、せめて資格はとって(面接での)勝率をあげておくのが良いのか、3.時間を割いてでも勉強して、大学(どうせなら名門や有名なとこ)へ受かるべきなのか4.その他、上記以外、みなさんのベストな回答をお待ちしてます私に合ったライフカードをぜひ教えてください m(_ _)m(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.20(Thu) 08:56] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ネットオークション | TOP | dew 英和

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。