FC2ブログ
TOP > clannad 電車
 ← au w53s 発売日 | TOP | 黄色い涙 感想

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


clannad 電車 

2007年10月09日 ()

CLANNAD 1 (初回限定版)
CLANNAD 1 (初回限定版) 今秋注目の新アニメです。転売されると思いますので大量に確保をおすすめします。 CLANNAD 1 (初回限定版)amazon.(続きを読む)


CLANNADパン缶売り切れ続く 転売目的の大量購入も
10月1日から発売されているCLANNADパン缶は、売り切れが続き買いにくい状態になっている様子。入荷しても長蛇の列に。(動画あり) 殆どの人はコレクションの為にワンセット買っているだけだけど、中には転売目的で大量に購入する人も。 ...(続きを読む)


CLANNAD TV OP 960x720
クラナド OP地上波 デジタル TBSDivX6.4.0 960x720 23.976fps q=3.5MPEG-1 Audio Layer3 48kHz 2ch 192kbps CBR.(続きを読む)



貴方が一番好きな(いい意味で)泣けてくる(感動する)アニメや漫画を教えてくだ...
貴方が一番好きな(いい意味で)泣けてくる(感動する)アニメや漫画を教えてください。(続きを読む)


鬱になるゲーム
鬱になるゲーム友達に初めてギャルゲーをかりてやってみました最初に借りたやつは「つよきす」とゆうゲームで、このゲームは非常に楽しめました次に「Air」とゆうゲームもかしてもらい、とても感動しました。しかしその一方でエンディングで一週間ぐらい鬱になってしまって、勉強も全くできなくて一日中ダークな気分でしたでもやっと鬱を乗り越えたかんじですそして今日「マブラヴ」と「マブラヴ オルタネイティヴ」とゆうゲームをかしてもらいました。友達いわく、これほど感動したゲームはないとのことなのでぜひやってみたいのですが、反対に「Airで一週間も鬱になるんだったら、このゲームをやったら一カ月は鬱になるかもしれない」ともいっていました。自分は今大学で資格の勉強もやっているので、今一カ月も鬱になると非常にやばいので怖くてできません。Airはすごく感動したので、あのような感動をもう一度あじわいたいのですが、マブラヴはそこまで鬱になりますか?ギャルゲー初心者は手を出さない方がいいですか?友達によると自分はキャラにすごく感情移入してしまうために心のダメージが大きいらしいのですが・・・(続きを読む)


Keyの季節設定について
Keyの季節設定についてhttp://www.bs-i.co.jp:8080/clannad/↑アニメCLANNADの公式ページKanonの冬、Airの夏、CLANNADの春。と、来たら次は秋ですよね?(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.09(Tue) 00:14] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← au w53s 発売日 | TOP | 黄色い涙 感想

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

