FC2ブログ
TOP > 苗字7000傑
 ← 梨花 恋人 | TOP | ジャニーズ news 冬コン

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


苗字7000傑 

2007年10月10日 ()

苗字7000傑
「めざましテレビ」で紹介.(続きを読む)


日本の苗字7000傑で調べる人が急増!私の苗字は何位だ!!!
「日本の苗字七千傑」と、新聞に載っていた文字をそのまま使ったんですが、. 本当のサイト名は、「日本の苗字7000傑 」だったんです!!! 漢字と数字ではわからないよねwww. 調べてみると、私の家の苗字は8○位でした!(下1桁は秘密ですw) ...(続きを読む)


日本の苗字7000傑
日本の苗字は約30万件近くある中、上位7000位までだけで. 約96%の割合を占めるそうですよ. 早速私も自分の苗字を検索しようとしたところ、. 接続できない...! きっと視聴者のみんな一斉に検索してるんだろうなぁ~ ...(続きを読む)



大和田さん、小和田さん、和田さんはいますけど、中和田さんっているんですか?
大和田さん、小和田さん、和田さんはいますけど、中和田さんっているんですか?(続きを読む)


沖縄の苗字は変わったものが多いですが、オレンジレンジのYAMATOの苗字(我如古)は...
沖縄の苗字は変わったものが多いですが、オレンジレンジのYAMATOの苗字(我如古)は初めて聞きました。沖縄ではポピュラーなんでしょうか??(続きを読む)


私は、珍しい名字をしています。親戚以外で同じ名字の人がいると聞いたこと無いの...
私は、珍しい名字をしています。親戚以外で同じ名字の人がいると聞いたこと無いのですが、日本に同じ名字の方がどれくらいいるのか調べる方法ってありますか?(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.10(Wed) 17:21] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 梨花 恋人 | TOP | ジャニーズ news 冬コン

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

