FC2ブログ
TOP > 人のセックスを笑うな
 ← バンブーブレード 壁紙 | TOP | 内藤勝利

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


人のセックスを笑うな 

2007年10月12日 ()
“ニヤニヤした現場でした”松山×永作『人のセックスを笑うな』完成披露試写会
シネトレ
注目の作家・山崎ナオコーラの文藝賞受賞デビュー作で、楽しくもピュアで切ないラブストーリーを描いた「人のセックスを笑うな」が映画化され、9日に都内にて完成披露試写会が行われた。 19歳の美術学校<みるめ>が、20才年上のリトグラフ講師<ユリ>に絵のモデルを頼ま ...(続きを読む)


松山ケンイチ、本気で恋しちゃいました!?映画『人のセックスを笑うな』完成披露!
CINEMA TOPICS ONLINE
山崎ナオコーラ原作の『人のセックスを笑うな』が豪華キャストで映画化。完成披露試写会が行われ、井口奈己監督と永作博美、松山ケンイチ、蒼井優、忍成修吾が舞台挨拶を行いました。 「監督の手の上で転がされているような感覚だった」とキャスト陣が語る本作は、ほん ...(続きを読む)



松山ケンイチ、永作に猛烈アタック!!
9日、お正月第2弾ロードショーの話題作「人のセックスを笑うな」の完成披露試写会が行なわれ、永作博美(写真左)、松山ケンイチ(写真右)、蒼井優、忍成修吾、そして井口奈己監督が登壇した。同作は、19歳の美術学校生(松山)が、39歳の講師(永作)に ...(続きを読む)


松ケンが永作に公開告白!?
映画「人のセックスを笑うな」の完成披露試写会が開催され・・・(詳細は動画ニュース内で!)(続きを読む)


人のセックスを笑うな-永作博美初主演
永作さん主演の映画「人のセックスを笑うな」のホームページに予告編がupされていました。 http://www.hitoseku.com/. 来年正月早々に公開されるとの事です。 初主演作品。 どんな内容か今から楽しみです。(続きを読む)



松山ケンイチ出演作品、近々ですと、カムイ外伝・人のセックスを笑うな・スピンオフL・...
松山ケンイチ出演作品、近々ですと、カムイ外伝・人のセックスを笑うな・スピンオフL・椿三十郎など、舞台挨拶を見に行きたいのですが、今までに舞台挨拶チケットを購入した事が無い為にどうやって購入したらよいのか分かりません…上記の作品どれか一つでも舞台挨拶の情報、もしくは発売日や発売終了など分かる方お返事下さい。お願い致します゚。(p>∧<q)(続きを読む)


前売り券についてです。
前売り券についてです。『人のセックスを笑うな』の前売り買いたいんですが、もう買えますか??(続きを読む)


自分がしっかり持てる本!シャキッとなるお勧めの本!教えてください!!
自分がしっかり持てる本!シャキッとなるお勧めの本!教えてください!!(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.12(Fri) 20:55] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← バンブーブレード 壁紙 | TOP | 内藤勝利

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

