FC2ブログ
TOP > jra 秋華賞
 ← 中古 パソコン | TOP | バンブーブレード 壁紙

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


jra 秋華賞 

2007年10月12日 ()
今週は、G?秋華賞
秋華賞は面白い競馬になりそうだね・・・。 有力馬が順調に出走してくれば、 展開が勝敗を分ける典型的な競馬になりそうだね。 前を行くダイワスカーレット、それを見ながらレースを進めるウオッカ、2頭の様子を見ながらレースを進めるベッラレイア。 ...(続きを読む)


え?もう今週は菊花賞なの???
その馬は、鞍上が秋華賞の出走馬と(どちらも同じ調教師の管理馬)どちらに乗るか、調教師、馬主をふくめてあれこれやり取りがあった上で、最終的にG?でなくて府中牝馬に乗る馬です。この馬を週中『特注馬』としてランキングのどこかで発表しますのでご ...(続きを読む)


秋華賞検討メモ
紫苑Sから、ラブカーナは直線を馬群ぬって2着。本番でごちゃつく様ならば出番も? トウカイオスカーは抽選次第も、このレースで不利だらけ。直線では何度も前が詰まって追えなかった。しかし、途中で伸びそうな気配は凄かった。抽選をくくり抜ければ一 ...(続きを読む)



中3の恋愛
中3の恋愛僕は中2の男です。しかし1年の9月から今まで一度も学校に行けてません。しかし3年から行こうと思っています。しかし一度も彼女を作った事がありません。携帯も持っていません。初恋は小6のときです。しかしその子は僕が行っていない間に転校していまいました。その子の事を忘れようとして今やっと忘れることができて新しい恋愛を始めようと思うのですがどうやったら彼女をつくれますか?恋愛のツボを教えてください。(続きを読む)


あなたの選ぶ歴代牡・牝3冠のベストパフォーマンスレースは?
あなたの選ぶ歴代牡・牝3冠のベストパフォーマンスレースは?皐月賞・ダービー・菊花賞及び桜花賞・オークス・秋華賞(旧エリザベス女王杯)で、一番思い出に残るレース、強いレースをした馬は何でしょう?皐月賞:ディープインパクト(落馬寸前のスタートながら坂上で5馬身引き離す)ダービー:ミホノブルボン(逃げて圧勝。戸山流スパルタの結実)菊花賞:メジロマックイーン(長距離の神様の、そして葦毛伝説第三章の始まり)桜花賞:テスコガビー(先頭はテスコガビー、あとは何にも見えない) オークス:エアグルーヴ(桜花賞大敗後、親娘2代制覇は能力の証明)秋華賞:ファビラスラフィン(NHK杯で一敗地まみれ、見事復活)※次回は古馬編をやります。春秋天皇賞・宝塚・安田・JC・有馬です。(続きを読む)


ローズSにて
ローズSにてローズSのダイスカめちゃ強かったと思います。正直、見た目はあの着差でも、まだ直線があってもベッラは追いつけなかったように思えます。それでぶっつけ本番のウオッカやローブデコルテがいるけど、秋華賞はダイスカで決まりと今日思ってしまったのですが、みなさんの見解はいかがですか?(続きを読む)



福永絶賛デコルテ申し分ない/秋華賞
スポーツニッポン
引き揚げてきた福永は「楽な感じでこの時計。ここまで動く馬じゃなかったし、ひと夏越して成長したかな。休み明けとしては申し分ない。いいレースになると思っている」と手応えを膨らませていた。 【秋華賞特集 調教タイム 黄門の馬体診断】 PUSHIM(プシン)が登場。 ...(続きを読む)


競馬の秋華賞枠順決まる
日本経済新聞
第12回秋華賞(14日・京都11R2000メートル芝18頭、G1)の枠順が12日決まり、ダービー馬のウオッカは(8)枠16番に入った。 桜花賞を勝ったダイワスカーレットは(7)枠13番、ローズステークス2着のベッラレイアは(6)枠11番からのスタートとなった。 ...(続きを読む)


ウオッカ飛ぶのは本番で/秋華賞
日刊スポーツ
秋華賞は「2強」ムードが高まってきた。ダービー馬ウオッカ(牝3、栗東・角居)は11日、坂路での最終追いに臨み、余力十分に800メートル53秒6で駆け上がった。軽度の蹄球(ていきゅう)炎で凱旋門賞を断念したが、ぶっつけ本番の不安を吹き飛ばす内容に、陣営の ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.12(Fri) 22:32] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 中古 パソコン | TOP | バンブーブレード 壁紙

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。