FC2ブログ
TOP > 内藤 大毅 予想
 ← 内藤勝利 | TOP | 難病男児

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


内藤 大毅 予想 

2007年10月13日 ()
亀田大毅らを処分へ JBC、ライセンス停止も
中国新聞
亀田大選手はこの試合で頭突きなどの反則を繰り返し、最終12回にはチャンピオンの 内藤大助 ないとう・だいすけ 選手を抱え上げて投げ飛ばすなどで計3点を減点された。安河内事務局長は「最終回は顕著で、3点の減点なんて記憶にない。反則が、ボクサー生命にかかわる ...(続きを読む)


内藤vs大毅戦に厳戒警備体制/ボクシング
日刊スポーツ
内藤大助(33=宮田)-亀田大毅(18=協栄)戦は、通常の世界戦の約1・5倍、200人もの警備員が配置される厳戒態勢で行われた。両選手の入場シーンは入念にリハーサル。暴漢らの乱入を防ぐため、花道には従来よりも多く警備員が配置された。 ...(続きを読む)


内藤が亀田大毅破り“最年長防衛!”
スポーツニッポン
ボクシングのWBC世界フライ級タイトルマッチは11日、チャンピオンの内藤大助が亀田大毅を判定で下し、初防衛に成功した。33歳1カ月での世界王座防衛は日本のジム所属選手の最年長記録。 ◆内藤 大助(ないとう・だいすけ)96年10月プロデビュー。02年4月、 ...(続きを読む)



興毅ならまだしも、大毅で勝負になるんですか?八百長の話は抜きにして。ボクシン...
興毅ならまだしも、大毅で勝負になるんですか?八百長の話は抜きにして。ボクシングファンの回答お待ちしてます。(続きを読む)


私はアンチ亀田一家ですが、やっと内藤大助対亀田大毅の日本人対決が9月末にも実現...
私はアンチ亀田一家ですが、やっと内藤大助対亀田大毅の日本人対決が9月末にも実現しそうです。ボクシングに詳しい方、両者の実力、試合内容の予想、結果予想などをお願いします。(続きを読む)


世界挑戦の記者会見で亀田大毅が王者の内藤を『ゴキブリ』呼ばわりしたのをどう思...
世界挑戦の記者会見で亀田大毅が王者の内藤を『ゴキブリ』呼ばわりしたのをどう思いますか?私は一線を越えた言葉だと思うのですが。だって『ゴキブリ』ですよ。人間のほぼ全員が嫌ってる『ゴキブリ』ですよ。そんなあだ名をつけられている一般人がいたら、どう思うでしょうね~。ちなみに私は学生時代『ウジ』と呼ばれていました。名前が『コウジ』だからです。ウジやウジムシの意味でつけられたのかもしれません。内藤のどこを見てゴキブリと言ったか想像したくありませんが年上じゃないですか。私は内藤を応援します。皆さんはどうですか?大毅を応援するんですか?日本人対決です・・・・・・・・・・・・・・。(続きを読む)



内藤大助 対 亀田大毅
昨日、内藤大助と亀田大毅のボクシングの試合を見ました。 試合は内藤が優位に進めているなとわかりましたが、亀田がほんとに亀が首と手足を引っ込めたみたいに防御に徹していたので的確なダメージは与えられなかったように思いました。 ...(続きを読む)


内藤大助×亀田大毅について。
皆、書いているから改めて書くこともないんだけれど、ネタが無い(笑)ので便乗して...(続きを読む)


内藤大助×亀田大毅 11R前の亀田興毅による大毅へのアドバイス WBC世界 ...
Keywords: 肘でもいいから目入れろよ 内藤大助 亀田大毅 ボクシング 反則 フライ級 世界戦 切腹 グラップラー刃牙 範馬勇次郎 犯罪者 ゴミクズ 脳無し 馬鹿親子 チンカス ホモ うんこ ゲロ スカトロ Added: October 11, 2007.(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.13(Sat) 06:43] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 内藤勝利 | TOP | 難病男児

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

