FC2ブログ
TOP > モンスターハンター3 2ch
 ← 豊岡真澄 wiki | TOP | 大場武生 経歴

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


モンスターハンター3 2ch 

2007年10月16日 ()
あのモンスターハンター3(トライ)がWiiで発売決定!PS3版は開発中止と噂があ...
あのモンスターハンター3(トライ)がWiiで発売決定!PS3版は開発中止と噂がありますが…皆さんはどう思いますか?(続きを読む)


Wiiに飽きました。プレステ3に買い換えるべきでしょうか?
Wiiに飽きました。プレステ3に買い換えるべきでしょうか?CMを見て面白そうだと思ったのと、人気につられてWiiを買ってしまいました。ゼルダとWiiスポーツを同時に買ってやっていたのですが、期待していたほど面白いと思えず、どちらのソフトも3日か4日もたたないうちに飽きてしまいました。Wiiに飽きた人が多いと聞いて知っていましたので、過度な期待はしないように扱っていましたが、それでもこんなに早く飽きてしまうとは想像外でした。腕もそんな大げさに振り回していないのに思ったよりずっと疲れるし、電池もすぐなくなるのでいちいち交換するのも嫌になり、今では電源も入れなくなってしまいました。プレステ2と買い換えたのですが、あとになってWiiはDVDも見られないと知ってショックでした。ゲームそのものが嫌いなわけではないので、今はプレステ2を買い戻してゲームをしています。Wiiは品薄なのに運良く買えたので、もったいなくて手放せないでいます。多分同じことを思って手放せないでいるWiiユーザーはとても多いと思います。情報誌を見ると、なんだか延々と子供向けのソフトばかりが発売予定になっている感じで、自分が楽しめそうなソフトは全く見当たりません。どちらかというとプレステ3におもしろそうなソフトが沢山出てくる感じです。そこで質問です。どうしてWiiには子供向けソフトしか出てこないのでしょうか?今後プレステ2や3で出ているみたいなソフトがWiiにもたくさん出てくる可能性ってどれくらいですか?今後のソフトの発売予定を見てプレステ3に買い換えるべきか悩んでいます。私は20代のゲーム好きですが、ゲーマーというほどではありません。XBOXには将来が全く見えないので、このままWiiを持っているべきか、プレステ3に買い換えるべきか、この2機種のみでアドバイスください。(続きを読む)


下記の中で一本だけ今すぐプレイ出来るとするならばどのソフトをしたいですか?
下記の中で一本だけ今すぐプレイ出来るとするならばどのソフトをしたいですか?・ドラゴンクエストⅨ・大乱闘スマッシュブラザーズX・バイオハザード5・デビルメイクライ4・モンスターハンター3・FF13・メタルギアソリッド4・グランツーリスモ5・エースコンバット6・ロストオデッセイ出来れば理由も付けてお願いします。(続きを読む)



モンスターハンター3(トライ)をWii向けに開発決定!
モンスターハンター3(トライ)をWii向けに開発決定! ■モンスターハンター3開発決定(ゲーム動画通信) 株式会社カプコンは、任天堂株式会社のWii向けに「モンスターハンター 2(ドス)」の続編である「モンスターハンター 3(トライ)」の開発を ...(続きを読む)


PS3対応「モンスターハンター3」開発中止、方針転換でWiiで発売
&otPlayStationPortableの名作「モンスターハンターポータブル2nd」を火付け役に、パソコン・オンライン版なども快調なゲームモンスターハンターシリーズ。続編である『モンスターハンター3(トライ)』は、当初プレイステーション3での発売を予定し ...(続きを読む)


モンスターハンター3、PS3版発売中止。代わりにWii版登場
このことに関してカプコンの広報に問い合わせたところ、プレイステーション3での発売を予定していた『モンスターハンター3(仮称)』と言うタイトルは、Wiiでの発売に変更され、同タイトルのプレイステーション3での発売は事実上中止になったとのこと。 ...(続きを読む)



任天堂、時価総額が10兆円を突破
iNSIDE
時価総額ではトヨタ自動車、三菱UFJフィナンシャルグループに次いで第3位。 ゲーム関連では『モンスターハンター3』をWii向けに発売すると発表したカプコンが連日の高値を更新しており、15日の終値は3240円(先週末比+200円)となっているほか、任天堂に部品を供給する ...(続きを読む)


エンターブレインの浜村社長がセミナー“2007年秋季 ゲーム産業の現状と展望”を開催
ファミ通.com
『モンスターハンター3(トライ)』によってゲームファンがWiiに興味を持ち始めているし、年末年始には『スーパーマリオギャラクシー』と『大乱闘スマッシュ ブラザーズX』というゲームファンに訴求するタイトルも発売される。Wiiはこれにより、ゲームファンにも受け入れ ...(続きを読む)


カプコン、『モンスターハンター』最新作をWii専用ソフトとして開発
マイコミジャーナル
カプコンは10日、『モンスターハンター 2(ドス)』の続編となるWii専用ソフト『モンスターハンター 3(トライ)』の開発を決定した。発売日、価格は未定。 『モンスターハンター』シリーズは、大自然の中で巨大なモンスターを狩るハンティングアクションゲーム。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.16(Tue) 00:02] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 豊岡真澄 wiki | TOP | 大場武生 経歴

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。