FC2ブログ
TOP > 秋華賞 サイン
 ← モンスターハンター3 動画 | TOP | 朝潮シャツ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


秋華賞 サイン 

2007年10月16日 ()
中3の恋愛
中3の恋愛僕は中2の男です。しかし1年の9月から今まで一度も学校に行けてません。しかし3年から行こうと思っています。しかし一度も彼女を作った事がありません。携帯も持っていません。初恋は小6のときです。しかしその子は僕が行っていない間に転校していまいました。その子の事を忘れようとして今やっと忘れることができて新しい恋愛を始めようと思うのですがどうやったら彼女をつくれますか?恋愛のツボを教えてください。(続きを読む)


あなたの選ぶ歴代牡・牝3冠のベストパフォーマンスレースは?
あなたの選ぶ歴代牡・牝3冠のベストパフォーマンスレースは?皐月賞・ダービー・菊花賞及び桜花賞・オークス・秋華賞(旧エリザベス女王杯)で、一番思い出に残るレース、強いレースをした馬は何でしょう?皐月賞:ディープインパクト(落馬寸前のスタートながら坂上で5馬身引き離す)ダービー:ミホノブルボン(逃げて圧勝。戸山流スパルタの結実)菊花賞:メジロマックイーン(長距離の神様の、そして葦毛伝説第三章の始まり)桜花賞:テスコガビー(先頭はテスコガビー、あとは何にも見えない) オークス:エアグルーヴ(桜花賞大敗後、親娘2代制覇は能力の証明)秋華賞:ファビラスラフィン(NHK杯で一敗地まみれ、見事復活)※次回は古馬編をやります。春秋天皇賞・宝塚・安田・JC・有馬です。(続きを読む)


ローズSにて
ローズSにてローズSのダイスカめちゃ強かったと思います。正直、見た目はあの着差でも、まだ直線があってもベッラは追いつけなかったように思えます。それでぶっつけ本番のウオッカやローブデコルテがいるけど、秋華賞はダイスカで決まりと今日思ってしまったのですが、みなさんの見解はいかがですか?(続きを読む)



秋華賞
秋華賞は吉田弟・武兄・武弟が等間隔で並び、その3頭とも母が「○○?」というのがポイントだった。この3頭の中で武豊のベッラレイアが最も来そうな配置に読めたのが罠。オークスの頭がすげ替えられて1着ウオッカ・2着ベッラレイア・3着ラブカーナ ...(続きを読む)


秋華賞 追い切り
さあ終末はロッテのCS第2ステージと秋華賞。ロッテはミク○ィで書くとして・・・秋華賞ですw. 現段階ではベッラレイアが本命。前走はスローの中をあそこまで追い込んでダイワと僅差。ウォッカとデコルテはぶっつけでウォッカは恐らくJCが目標。 ...(続きを読む)


ウオッカ「休み明け」響き3着…秋華賞
秋華賞(14日・京都) 1番人気の支持を得たダービー馬ウオッカは追い込み届かず3着だった。 111日のブランクを埋められなかった。ダービー馬ウオッカは、直線で猛然と追い込むが、3着までがやっとだった。 「ダイワスカーレットと内回りを意識 ...(続きを読む)



秋華賞から一夜明け…ダイワスカーレットはリラックス
サンケイスポーツ
秋華賞を制して2冠達成から一夜明けた15日、ダイワスカーレット(栗・松田国、牝3)は落ち着いた朝を迎えた。「2~4着にはいずれも決め脚勝負の馬が来ていましたからね。スカーレットも全力を出してくれたんだと思います」と松田国調教師は愛馬の頑張りを称賛した。 ...(続きを読む)


【東原亜希】秋華賞2年連続悲しい結果に…
サンケイスポーツ
今回の秋華賞は、メンバーがメンバーだけに、前日からかなり興奮してまして、15時からテレビ前でスタンバイして、ゲートインの時は最高潮にワクワクしてたのに、スタートしたと思ったら出遅れ。 しかも2週連続で、予想を変えたほうがきてたので、もしかして今回も? ...(続きを読む)


秋華賞の反省から菊花賞を考える
netkeiba.com
秋華賞でダイワスカーレットを本命にしながらレインダンスが抜けてしまい、しみじみ反省しながらこの原稿を書いているところである。 レインダンスを消した理由は、スローペースのローズSで結局ベッラレイアに差された=力不足と考えたことである。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.16(Tue) 15:19] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← モンスターハンター3 動画 | TOP | 朝潮シャツ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。