FC2ブログ
TOP > ジャンプ テガミバチ
 ← グランドメゾン横浜紅葉坂 | TOP | au w52sa 価格

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ジャンプ テガミバチ 

2007年10月16日 ()

ギャグマンガ日和が週間少年ジャンプで連載されるって本当ですか?あのマンガ好き...
ギャグマンガ日和が週間少年ジャンプで連載されるって本当ですか?あのマンガ好きなんですが・・・・(続きを読む)


「テガミバチ」って面白いですか?感想を聞いて、よかったら購入を考えています。ち...
「テガミバチ」って面白いですか?感想を聞いて、よかったら購入を考えています。ちなみに、私はジャンプ系が好きです。(続きを読む)


今「サンデー」、「ジャンプ」、「マガジン」で、連載中の漫画の中で一番可愛いと...
今「サンデー」、「ジャンプ」、「マガジン」で、連載中の漫画の中で一番可愛いと思う女性キャラは誰ですか?できれば、出てくる漫画も教えてください(続きを読む)



今日は靴を購入しました
はい、どうもクロネコです(`∀´)Ψ なんていうか・・・ 大変ですよ(泣) ぶっちゃけ昨日の夜なんですが・・・ 父親と思いっきり喧嘩しました・・・ もうフルの喧嘩でしたよ。 おかげで今日は家族全員気まずい・・・orz 原因はいつも同じなんですけど ...(続きを読む)


お菓子大好きなんですよ(笑)
ちょっと早めに登場クロネコです|ω・`)ノ夕飯食べた後姉貴の家に行ってスキャナーを借りようかと思うので・・・ HP制作で画像を使いたいのでね(笑) 自分の家にスキャナーがないのはなかなか痛いッスね(汗何かと不便です・・・orz ...(続きを読む)


テガミバチ2巻
このテガミバチのストーリー効果は実に独特で、病みつきになりそうだ。ラグが行ったことのある場所には私も行った事のあるような懐かしさを覚え、ラグが初めて行くところには私も新鮮さに襲われる主人公との同調。 浅田先生はそういう心弾でもペンに込め ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.16(Tue) 21:47] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← グランドメゾン横浜紅葉坂 | TOP | au w52sa 価格

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

