FC2ブログ
TOP > 一条ゆかり 砂の城
 ← 大和神社 紀元会 | TOP | グランドメゾン横浜紅葉坂

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


一条ゆかり 砂の城 

2007年10月17日 ()
鈴木えみ出演『有閑倶楽部』制作発表会見
AFPBB News
少女漫画界の巨星・一条ゆかりの20年以上の連載を経て、累計売上部数2500万部を記録した歴史的傑作コミックス「有閑倶楽部」をついに連続ドラマ化。 今作で鈴木は、玉の輿に乗る夢を叶えるため、日夜努力を惜しまない黄桜可憐役を演じる。 鈴木は「原作を読ませていただい ...(続きを読む)


赤西復帰後初ドラマ「主演意識しない」
日刊スポーツ
「20人ぐらいをぶちのめしていく。(映像を)ちょっと見たときスッキリしました。体が衰えてなくて安心しました」と笑わせた。原作は一条ゆかりさんによる81年連載開始の人気少女コミック。ジャニーズアイドルの横山裕(26)田口淳之介(21)が共演する。(続きを読む)


〈ドラマ視聴計画〉10月15日~10月21日
朝日新聞
一条ゆかりの人気漫画をドラマ化した学園コメディー。名家の子息令嬢が通う私立校を舞台に端正な容姿の超セレブ高校生6人が難事件を解決する。赤西仁主演、横山裕、田口淳之介、香椎由宇ほか。 ひと月の小遣いは3万円。サラリーマンとしての悲しい日常に ...(続きを読む)



40過ぎの女性が読んでも面白いと思える漫画
40過ぎの女性が読んでも面白いと思える漫画昔から漫画が好きでいろいろ買い集めて読んでいるのですが、最近、買い尽くした感じで面白い漫画に出合いません。お子様向けや少年向けは除外して、大人の女性が読んでも面白い漫画って無いでしょうか?暴力シーンが多い漫画はダメで、ちょっと不思議で、人間関係が読み応えある漫画って無いでしょうかね?  私の好みの作家は、杉浦日向子、萩尾望都、波津彬子、今市子、山岸涼子、二ノ宮知子、漆原友紀、安野モヨコ、矢沢あい、羽海野チカ、佐々木倫子、一条ゆかり、青池保子、秋乃茉莉、吉野朔実、山下和美、高橋留美子、大島弓子、秋本治、槇村さとる、山本まゆりetcです。これ以外の作家でお願いします。(続きを読む)


男の俺におもしろい少女マンガ教えてください。
男の俺におもしろい少女マンガ教えてください。ちなみに「バナナフィッシュ」と「BASARA」は20回くらい読みました。最近のでは、NANAはダメでした。「天使なんかじゃない」のほうがおもしろかったです。ハチクロもダメでした。のだめはふつうにおもしろいです。少女マンガは全然知らないので有名なのでもいいので教えてください。(続きを読む)


オススメのマンガを教えてください。
オススメのマンガを教えてください。ちなみに今、僕が持ってるマンガは・・・・●銀魂●家庭教師ヒットマンリボーン●ディーグレイマン●ブリーチ●エム×ゼロ●金色のガッシュ●もやしもん●鋼の錬金術師●名探偵コナン●デスノートなどです。ご返答まってます。(続きを読む)



有閑倶楽部 ドラマ
... の赤西仁(23)が主演する日本テレビ系=中京テレビのドラマ「有閑倶楽部」(16日スタート、火曜午後10時)の制作発表が14日、東京・汐留の同局で開かれ、主要キャストが見どころを語った。 少女コミック界の巨匠・一条ゆかりさん . ...(続きを読む)


有閑倶楽部
赤西仁クンの久しぶりのドラマが見れる〜w有閑倶楽部は、元々は一条ゆかりさんの少女漫画作品なんです。それが今回ドラマ化されました。有閑倶楽部は学園探偵物語です♪主演の赤西仁クンの演技に期待します!! 有閑倶楽部 ...(続きを読む)


有閑倶楽部 松竹梅魅禄の家族 : 有閑倶楽部ファンサイト
有閑倶楽部の原作者は一条ゆかりさんです。一条ゆかりさんには珍しいコメディーです。「有閑倶楽部」の主な登場人物の超セレブな6人の高校生は、聖プレジデント学園という高校の生徒会のメンバーで、さまざまな事件を、6人の高校生がそれぞれ得意分野の ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.17(Wed) 01:16] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 大和神社 紀元会 | TOP | グランドメゾン横浜紅葉坂

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

