FC2ブログ
TOP > カレンダー 作成
 ← 横峯さくら 優勝 | TOP | 日刊スポーツ 関西

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


カレンダー 作成 

2007年10月17日 ()
PTA便り、しっかり目を通しますか?広報をした方、そうでない方、アドバイスくださ...
PTA便り、しっかり目を通しますか?広報をした方、そうでない方、アドバイスください。広報委員になり、月一回のPTA便り等、配布物を作っています。くじ引きで広報に決まった人の集まりで、パソコン未経験者がほとんどです。そのため数少ない経験者ということで、記事部分の作成担当になってしまいました(^_^;)今まで私自身 さらっと目を通して 細かいところは読みもしなかったり、目立つ行事の告知だけ、カレンダーに書き写したり…でした。作る人は大変だったのね(:_;) と改めて今までの原稿をじっくり…ながめています。先月分は、わかりやすいレイアウトで「こんなものかな?」と思っていましたが、「ちょっとシンプルでは?」と昨年の広報からダメだしされました(><)ワードを使い、オートシェイプの吹き出しやリボンを使いました。 イラストは無料ダウンロードの季節画集から無難な花やキャラクターを使用しました。細かい規定はありません。広報経験者、そうでない方、こんな感じだったら見やすい、こういうものは見難いなど、アドバイスをください。また、学校教材イラストの無料ダウンロードでおすすめのHPがありましたら教えてください。モノクロイラストで、学校向けの素敵なイラストになかなかヒットしません。(古臭いのばかりです)昨年は手書きイラスト担当がいましたが、今年は得意な人がいません。(続きを読む)


大きな紙袋を曲げずに定形外発送したい
大きな紙袋を曲げずに定形外発送したいオークションに大きなショップ紙袋を出品しようと思います。定形外ギリギリの3辺90センチ以下です。しかしB4(角形0号)の封筒しか売ってません。皆さんはこの場合どうされますか?袋は折りたくないです(続きを読む)


送料の差額について。先日Y!オクにて落札したら、送料に差額が出ました。評価より...
送料の差額について。先日Y!オクにて落札したら、送料に差額が出ました。評価より説明を求めたら、報復評価でこう返されました。・出品者への評価(どちらでもない:商品は届きました。カレンダーを用いた手作りの封筒で迅速な発送には感謝します。が、送料に差額が出てますよね。たかがXX円に色々言いたくはありませんが、説明願います。)←と記載したら返答が↓でした。・私への評価(どちらでもない:送料は郵便局ではなく、自宅の計りでの素人軽量です。出品者皆さんそうなさっている方が多いです。今後お取引される度に差額が気になるようでしたら、着払いをオススメします。ありがとうございました。)私は、差額等のトラブルが無い様にと、「発送方法:可能でしたら、Yahoo!ゆうパック・エクスパック500不可能でしたら、取り扱い発送方法を教えてください。」と記載しましたが、出品者からの返信には、定形外の送料が記載されているだけでした。素人軽量なら送料の差額でセコイ稼ぎ方するのはアリなんでしょうか?(続きを読む)



【プレゼント】富士重、世界の名機カレンダー 2008年版を制作
レスポンス
富士重工業は、特製カレンダー「WORLD FAMOUS AIRPLANES=世界の名機カレンダー2008年版」を制作、今年も希望者200人にプレゼントすると発表した。 世界の名機カレンダーは、大正から第二次世界大戦にかけて名機を生み出した中島飛行機を前身とする富士重が、国内外の人気 ...(続きを読む)


スバル、世界の名機カレンダー をプレゼント
カービュー
スバルは、特製カレンダー“WORLD FAMOUS AIRPLANES=世界の名機カレンダー”2008年版を制作、今年も希望者200名様にプレゼントする。 世界の名機カレンダーは、大正から第二次世界大戦にかけて、数々の名機を生み出した中島飛行機を前身とするスバル(富士重工業)が、国内 ...(続きを読む)


『MyStylist』で日々のオシャレを楽しもう!
ファミ通.com
いつ、どんな服を着たかを記録できる”カレンダー機能”を搭載している。その日着た洋服を、カレンダーに記録しておこう。記録した洋服の組み合わせはイラストと切り替えることができ、実際に着たときの色やシルエットのバランスなどをイメージしやすくしてくれるぞ。 ...(続きを読む)



2008年メリーズカレンダー発売!!
メリーズの2008年カレンダーが出来ました!! 今年はA3サイズに12ヶ月が入った1枚もの。 メリーズキャラ満載の1枚、 どうぞ、おそばに置いてください。 1枚315円です。 雑誌COLOR vol.51号の「雑貨インテリアガイド」にメリーズ載せていただいてます。 ...(続きを読む)


ToDo管理サービスはGoogleカレンダーを上手に使うと長続きする。
Googleカレンダーの予定にタスクを書き込み、 リマインド機能でそのタスクをメーラーで管理する。 具体的には Googleカレンダーのリマインド機能(予定のイベントの時間になるとメールをしてくれる機能)のカレンダーの予定に所にToDoを入れます。 ...(続きを読む)


[黒猫カレンダー・プロジェクト]在庫状況と書店販売の追加情報です。
@黒猫房主です。 本日、ジュンク堂書店西宮店に納品、写真コーナーで展示販売中です。11月に入ってからはレジ付近のカレンダー・フェアで販売となります。 なお、現在の在庫状況は20部を切りましたよ。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.17(Wed) 11:32] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 横峯さくら 優勝 | TOP | 日刊スポーツ 関西

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

