FC2ブログ
TOP > 横峯さくら 成績
 ← ねこ鍋 写真集 | TOP | あいのり くぅ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


横峯さくら 成績 

2007年10月18日 ()
富士通レディース 横峯さくら、プレーオフを制し、大逆転勝利!
今大会の横峯さくらの精神力というか気力はすごかったですね。 予選1日目は、大きく順位を落としていたのに、 そして、最終日も15番終了時点で4打差。ふつうなら諦めてしまうところを、 プレーオフに持ち込んでの逆転優勝! ...(続きを読む)


上田桃子
日本ツアーで賞金ランキング首位を走る上田桃子選手が18位、横峯さくら選手は19位となりこの二人は順位を上げています。 富士通レディース最終日を終え、この大会を制した横峯さくら選手が獲得賞金を1億円台突破を果たしました。 ...(続きを読む)


横峯さくら、上田桃子撃破して獲得賞金1億円突破
横峯さくらさんが上田桃子さんを下し、今期3勝目をマーク。獲得賞金は1億円を突破したそうです。 先日、上田桃子さんがテレビ番組「情熱大陸」でアマチュアスポーツを見下すような発言をしてブログが炎上した というニュース記事がありましたが、 ...(続きを読む)



さくら一気3位急浮上「優勝狙う」
デイリースポーツ
... 女王を狙う上田桃子(21)=加賀電子=が、4バーディー、1ボギーの69で回り、通算7アンダーの137で、李知姫(28)=韓国=とともに2日連続で首位に並んだ。1打差の3位は66の好スコアをマークした横峯さくら(21)=エプソン=と丁允珠(韓国)。 ...(続きを読む)


さくら29位から3位に浮上/女子ゴルフ
日刊スポーツ
横峯さくら(21=エプソン)が通算6アンダーとスコアを伸ばし、首位と1打差の3位に浮上した。29位からスタートして7バーディー、1ボギーの66とこの日のベストスコアをマーク。今季3勝目と史上6人目となる年間獲得賞金1億円突破を懸けて、首位を堅持した上田 ...(続きを読む)


上田桃子VS横峯さくら 二転三転のプレーオフの詳細
ゴルフダイジェスト・オンライン
「富士通レディース」最終日は、賞金女王争いも演じている上田桃子と横峯さくらのプレーオフに。18番パー4の繰り返しで行われたプレーオフ2ホール目で決着がついたが、その中身はギャラリーが一喜一憂する、非常に中身の濃い内容だった。 先にティショットを打った上田、 ...(続きを読む)



横峯さくらのミニスカート姿
横峯さくらのミニスカート姿今オーストラリアでやっている女子ゴルフで横峯さくらが初日に白いミニスカートでプレーしていましたが、あの姿を見て私は痛々しさを感じました。もし私がさくらパパの立場だったら、絶対にミニスカートでプレーはさせません。あなたは横峯さくらのミニスカート姿をどう思いますか?(「そんなのどうでもいい」という回答はなしでお願いします。)(続きを読む)


女子プロゴルフ今年の賞金女王は誰になると皆様は思いますか?
女子プロゴルフ今年の賞金女王は誰になると皆様は思いますか?現在は全美貞と上田桃子がトップを争っていますが、佐伯、横峰、不動、大山など混戦模様でなかなか予想が難しそうですね。(続きを読む)


見てみたいペアリング
見てみたいペアリング今年も国内女子ゴルフは盛り上がっています。もし、皆さんがツアーの組み合わせを決めれるとしたらどのようなペアリングを見たいですか?私なら①木村敏美・金田久美子②上田桃子・藤田幸希③藤井かすみ・横峯さくらそれぞれ3人目は当たりさわりなく外人選手。いろんな意味で精神力が試され、面白いと思うのですが(笑)(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.18(Thu) 10:29] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ねこ鍋 写真集 | TOP | あいのり くぅ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

