FC2ブログ
TOP > ~○○中~
 ← 酒 男山 | TOP | au W53S

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


~○○中~ 

2007年10月18日 ()
サッカーのチョ・ジェジン&女優チャ・イェリョンが交際中?
中央日報
サッカースターのチョ・ジェジン(26、清水)と女優チャ・イェリョン(22)が交際中であることが分かった。数カ月前に知人の紹介で知りあった2人は、ソウル江南(カンナム)付近でデートを楽しんでいるという。 とりわけ、2人は今月初めに羽田空港から金浦へ向かう飛行機 ...(続きを読む)


抱擁中に警察車両近付き逃走、玉突き事故に イスラム教徒
CNN Japan
クアラルンプール――マレー半島南部、ジョホール州のスーパーマーケット駐車場の車中で熱い抱擁を交わしていたイスラム教徒の男女が接近する警察車両を見付け高速で「逃走」したが路上で通行車両に衝突、他の車3台が玉突き事故に巻き込まれる騒ぎになった。 ...(続きを読む)


中村長芳氏が死去 プロ野球太平洋のオーナー
中日新聞
プロ野球ロッテ、太平洋クラブのオーナーを務めた中村長芳氏が18日午前1時30分、心不全のため山口市の済生会山口総合病院で死去した。83歳。山口県出身。自宅は山口市泉都町3ノ1。葬儀・告別式は23日午前11時から山口市本町1ノ2ノ15、長寿寺で。喪主は長男芳夫さん。 ...(続きを読む)



担任の教師にレイプされた記憶
担任の教師にレイプされた記憶高校生のときに担任の教師にレイプされたことがいつまでもいつまでも私の記憶につきまとい苦しい日々を送っています私は16歳、担任の教師は24歳でした担任をしていて、「勉強時間が足りないようだから個別に教えてやる」といわれ教師の自宅に呼ばれましたそのときは全く疑うこともなく、簡単だったんだろうと思いますしばらく教師の自宅で勉強を教えてもらい、あるときお酒を飲まされ意識朦朧としたとき抗うこともできず体を奪われましたどうして?どうして?私はそのとき付き合い始めた彼もいたのに・・・「僕がこうしたことを親や友達や学校に言ったら僕はくびになる」「愛している。結婚したい」「結婚するならこうやっているが普通なんだよ」と言われ、わたしは何が正しくて何が本当なのかわからずにただ流されましたそういうものなのかもしれない、こういうやり方でしかできなかったのかもしれないと思い、親にも友達にも言えず、くびになってしまう、結婚するから当然という言葉を引き合いに、関係は4年以上も続きました。毎日のように体を求められ、それに応え、私の中から高校時代、それ以降も消えましたそれでも結婚するということが私を納得させる大きな理由になっていましたでもいざ彼の両親にばれると「家の格がつりあわない」といわれ簡単に、本当に簡単に捨てられましたその半年後、彼は同じ学校の事務職員と結婚してしまいました。私はそれから誰とでも何人も簡単にSEXしてその記憶を消そうとしてきましたがただただ空しいだけでした人生はすべて狂ってしまった今も彼は高校の教師をしています普通の顔をして教師をしています私が死んだら復讐になるでしょうか私は普通の人間ではなくなりました私の一番輝くべき青春を返してほしい私の記憶から消え去ってほしい私はどうするべきですか(続きを読む)


世の中お金ですよね??
世の中お金ですよね??正直な意見が聞きたいです。たくさん回答待ってます。(続きを読む)


私は33才独身女です。また一人、友達の結婚が決まりました。同じ職場の人とだそ...
私は33才独身女です。また一人、友達の結婚が決まりました。同じ職場の人とだそうです。私は彼氏いない暦ついに4年目だと言うのに。世の中っておかしくないですか?彼女はbusuなのに。私のほうが美人ですよ。顔が悪くても結婚できる女がいるのに、なんで私に彼氏できないのか不思議です。この世は随分と不条理ですね?皆もそう思わない?(続きを読む)



素材と品質~素材から製品まで流れの中で品質を議論する
「物質」を応用できる形にしたものが「材料」であれば、「素材」とはその仲立ちをする中間的な形である。一般に、物質から材料、さらに材料から最終製品に至る道のりは決して単純、明快なものではない。新素材を実用化するまでに至る道のりは長く、混沌 ...(続きを読む)


リハーサル中の風景
リハ終わりの1日の仕事中で最も好きな時間です。 今。 今日は音楽の専門学校のコらが集まって企画するイベント。 ジャズであったり、スタンダードポップスであったりのカバーもしくはコピーバンドが4つ。 音楽の専門学校に通ってる若いコってのは、前々 ...(続きを読む)


江東ケーブルテレビ 「Go Apache!」絶賛放送中!!
江東ケーブルテレビがお届けする「夢チャンネル」で東京アパッチ応援番組「Go Apache!」SESON3が再びスタートしました!! 東京アパッチの試合情報はもちろんのこと、選手インタビューなど東京アパッチの魅力をお届けしておりますので、是非ともご覧になっ ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.18(Thu) 19:24] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 酒 男山 | TOP | au W53S

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

