FC2ブログ
TOP > 俺は、君のためにこそ死ににいく
 ← au W54T | TOP | FOMA F904i

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


俺は、君のためにこそ死ににいく 

2007年10月20日 ()
俺は、君のためにこそ死ににいく
俺は、君のためにこそ死ににいく 邦画おすすめ度 ★★★★☆ ★★☆☆☆ 2007-09-13 戦争物の最低に近い駄作! この作品の良いとこは特攻の戦闘シーンのみ!食堂のおばさんと特攻隊員を中心に描かれているがなぜ食堂のおばさんをそんなに慕っているか完全に ...(続きを読む)


【レンタル新着】俺は、君のためにこそ死ににいく
【インデックス】 ■タイトル:俺は、君のためにこそ死ににいく■レンタル開始:2007年10月12日■内容:レンタルDVD ■プライス:単品レンタル180円~ 月額レンタル1344円~ ■レンタル提携:DMM レンタル・無料会員登録はこちらからお願いします→俺 ...(続きを読む)


俺は、君のためにこそ死ににいく[2007年10月21日発売]
映画情報俺は、君のためにこそ死ににいく 【公開日】2007年5月公開時間: 135 分【スタッフ】 脚本・製作総指揮:石原慎太郎監督:新城 卓【キャスト】 徳重 聡 窪塚洋介 筒井道隆/岸 惠子【解説】 昭和19年秋、太平洋戦争で圧倒的劣勢を強いられていた日本 ...(続きを読む)



映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」はあまりにも戦争賛美ではないですか?
映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」はあまりにも戦争賛美ではないですか?もっと戦争の残虐性を強調すべきです。(続きを読む)


「俺は、君のためにこそ死ににいく」を見ました。
「俺は、君のためにこそ死ににいく」を見ました。日本映画もよくなりましたねえ。迫力も大ありで。久しぶりに泣かされました。ところで、本物のゼロ戦がずらっと並び、これこそ一体どうやって撮影したんだろうかと不思議です。今、国内にはFriableなゼロ戦はないはず。10年ほど前、竜ケ崎飛行場で、アメリカに保存されているゼロ戦を、P51と日本に運んできて、すごいデモフライトを見せてくれましたが。。石原慎太郎知事がどの程度、この映画に関与したかよりよっぽど気になるんですが。。。。(続きを読む)


『俺は、君のためにこそ死ににいく』は石原慎太郎が製作総指揮だそうですが、名前...
『俺は、君のためにこそ死ににいく』は石原慎太郎が製作総指揮だそうですが、名前だけの総指揮ですか?それとも実際に指揮したのでしょうか?(続きを読む)



【童貞。イベント・レポート】 青春ドキュメンタリーの新たなる傑作が快進撃中!
ウオーカープラス
は、憧れの女の子に告白できずにいる童貞1号加賀君(23)をAVの撮影現場に連れていきスパルタ教育を施す「俺は、君のためにこそ死ににいく」、古本屋巡りとゴミ収集を生き甲斐としている童貞2号梅澤君(24)が心酔する80年代のアイドル・島田奈美へのコンタクトを画策 ...(続きを読む)


石原知事「監督が…」映画失敗言い訳
スポーツニッポン
自ら製作総指揮した映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」についても言及。18億円をかけて製作されたが、興行収入は12億円止まり。いつも自信満々の都知事だが「わたしの弟子(新城卓監督)がお金を使いすぎて、あまりもうからなかった」と珍しく自分の失敗を認めた! ...(続きを読む)


石原慎太郎氏、知事より映画監督…転身宣言!オレに撮らせろ!
スポーツ報知
「俺は、君のためにこそ死ににいく」(新城卓監督)では製作総指揮を執った。「弟子が監督して、お金かけすぎて迷惑かけた」と同席した東映・岡田裕介社長(58)に謝罪する場面もあったが、クリント・イーストウッド監督の「硫黄島からの手紙」については「たいしたこと ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.20(Sat) 18:31] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← au W54T | TOP | FOMA F904i

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

