FC2ブログ
TOP > 成瀬 投手
 ← クライシス コア -ファイナルファンタジーvii- アルティマニア | TOP | 日本シリーズ進出決定

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


成瀬 投手 

2007年10月23日 ()
犬山城拝領390年展開催 成瀬家と将軍家の献上品と拝領品展示
中日新聞
犬山城主成瀬家と将軍家、尾張徳川家の間で取り交わされた貴重な拝領品と献上品が展示されている。十一月二十八日まで。入館料は大人百円、中学生以下無料。 (早川昌幸) 三百九十年前の一六一七(元和三)年、成瀬正成は二代将軍徳川秀忠から犬山城を拝領し、幼君徳川 ...(続きを読む)


成瀬 五輪出場に照準切り替え
スポーツニッポン
第2ステージ第5戦で今季パ相手に初黒星を喫した成瀬は「最後の最後に負けたけど、来年に向けて頑張ろうという、いい機会になった。次の目標ができたし、すがすがしい感じ」と話した。27日からはチームの秋季練習が始まり、30日からは日本代表候補の合同自主トレが ...(続きを読む)


犬山城主・成瀬家の“お宝”あった 400年門外不出、茶の湯道具
中日新聞
国宝犬山城(愛知県犬山市)の城主だった成瀬家が江戸時代初めから約四百年間秘蔵、門外不出としてきた名物茶の湯道具二点が二十日、犬山市文化史料館で開幕の特別展「拝領と献上」で初公開されることになった。 濃茶を入れる唐物名物茶入「驢蹄(ろてい)」と、鎌倉初期 ...(続きを読む)



成瀬投手は、過少評価されすぎじゃないですか? 
成瀬投手は、過少評価されすぎじゃないですか? もし、現在のように防御率1点台&勝率9割でシーズンを終えたら、48年ぶりの記録ですよ! 約50年に一人の投手ですから、一生に1度見れるか見れないかの投手なのに、マスコミや知恵袋のみなさんもほとんど話題にしません。 イ・スンヨプが年俸7億なら、成瀬には10億でも足りないぐらいの投手だと思います。  勝利数では3位ですが、勝利数は打線の援護で勝てたり、貧打で負けたりしますし、ロッテの場合は、他球団とは違って、6人で先発を回してますから、当然登板回数も当然減ります。 なのに何故話題にならないのですか???  (続きを読む)


ロッテの成瀬
ロッテの成瀬ロッテの成瀬って、なんか地味なイメージなんですが、今年の成績はすごいですね。大投手と言っても過言ではありませんか?(続きを読む)


長津田駅(東急田園都市線、JR横浜線)近辺に通うためのアパート探し
長津田駅(東急田園都市線、JR横浜線)近辺に通うためのアパート探し長津田駅(東急田園都市線、JR横浜線)の近くに転勤になります。家族向けのアパートを探したいのですが、どのへんがオススメですか?治安の良さを最重視した上で、日常の買い物(車使用)に便利なところが希望です。長津田自体は物件が少なそうなので、やはり成瀬や中央林間方面でしょうか?また、田舎に住んでいるので自家用車は現在2台所有しているのですが、引っ越しに伴い1台に減らすべきか迷っています。1台に減らした場合、それは妻が買い物や育児に使用するので、私の通勤は徒歩と電車ななります。駅から離れた場所に住んで2台を維持すべきか、駅に比較的近い場所で1台に減らすべきか、何かアドバイスがありましたら是非お願いします。以上、ローカルな質問で申し訳ありませんがご回答お願いいたします。(続きを読む)



成瀬善久検定
ロッテの急成長株、そして球界のエ−スに成長した成瀬選手の検定です。 ロッテファンの皆様に『合言葉は”どうにかなるせ”』(続きを読む)


ダル成瀬
ダルビッシュ対成瀬。 その二人の先発投手の名前から想像すると、きっとものすごい投手戦になるんであろうと思ってました。 だけど終わってみると、スコアとしては5-2。成瀬が4回途中でマウンドを降りたように投手戦ではなかった。接戦というわけでもない ...(続きを読む)


成瀬
急上昇ポイント: 66.(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.23(Tue) 07:54] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← クライシス コア -ファイナルファンタジーvii- アルティマニア | TOP | 日本シリーズ進出決定

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。