FC2ブログ
TOP > アルビオン エクシア
 ← 斎藤ノブ 離婚 | TOP | ハイパーマルチクリエーター・高城剛氏

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アルビオン エクシア 

2007年10月23日 ()
あなたのお化粧の順番を教えてください!!できれば洗顔から・・・何を、どのくらい...
あなたのお化粧の順番を教えてください!!できれば洗顔から・・・何を、どのくらい塗るかなど、できるだけ詳しく><(続きを読む)


お肌の一大事!!
お肌の一大事!!皆さんの スペシャルなお肌のお手入れ方法を 教えて下さい!!ここ2週間くらい とても忙しく、徹夜を2~3回/週してしまい 睡眠時間も平均3時間くらいしか取れていません(寝るのも、おこたでウトウトしてるくらいです)やっと仕事がひと段落して、ゆっくり鏡を見てビックリ!! もともと乾燥気味でしたが、頬は粉を吹いていて、洗顔時はピリピリ Tゾーンは、油でテカテカの状態 目の下のクマも激しい事になっていましたまだまだ 忙しいのですが、お手入れ緊急でしようと思います皆さんの お勧め教えて下さい睡眠・栄養が必要なのは良く分かっているのですが・・・ 年度末の期限に提出する報告書・データー作成のため 今日も徹夜になりそうです ちなみに 少し愚痴ですが、一緒にデーター作成するはずのお局様は、優雅に1週間旅行に行くそうです・・・コノヤロー!!(続きを読む)


乾燥肌におすすめのクレンジング(メイク落とし)を教えてください。今までは汚れが1...
乾燥肌におすすめのクレンジング(メイク落とし)を教えてください。今までは汚れが1番落ちそうなオイルクレンジングを使っていましたが、乾燥肌にはよくないと雑誌等で読みました。ミルクやクリームは汚れが落ちないような感じがするのですが、実際使用されている方、いかがですか。オイルより乾燥は解消されましたか。(続きを読む)



1/100 ガンダムエクシア
販売価格(税込)2053円(19ポイント還元)でお一人様3個まで.(続きを読む)


HG ガンダムエクシア その5
写真は「HG ガンダムエクシア」の頭部です。 うーむ、このエクシアさんはアゴの赤い部分を除いてはアンテナなども含めてほとんどが白なんですね。 (と、思ったら今日のアニメでは、確か頬の部分が黄色になっていました。) ちなみにアンテナの先端は太く ...(続きを読む)


エクシア
そのデモンストレーション中に、ガンダムエクシアが出現。イナフトのパイロットは、パトリックとかいうかなりの自信家みたいでしたが、エクシアにあっさりと敗北。 エクシアの目的は、戦力の拡大をするAEUへの警告でした。しかし、AEUの方も黙って ...(続きを読む)




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.23(Tue) 13:18] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 斎藤ノブ 離婚 | TOP | ハイパーマルチクリエーター・高城剛氏

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

