FC2ブログ
TOP > グラスハウス ネタばれ
 ← 内田有紀 クワイエットルーム | TOP | 斎藤ノブ 離婚

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


グラスハウス ネタばれ 

2007年10月23日 ()
文章で説明しにくいので見取り図を見てくださいhttp://sky.geocities.jp/majikaruk...
文章で説明しにくいので見取り図を見てくださいhttp://sky.geocities.jp/majikarukruri/mitorizu.jpg今このはなれを改装しようと思いますが改装ついでに庭も少しいぢりたいなと思うのですがもし皆さんならどのようにしますか?はなれからすると表も裏も庭になっていますなにか面白いアイデアございませんでしょうか?メインでお聞きしたいのはどちらかというと内装や外装ではなくこの表裏とも庭になっているのをなんとかしたいのですこの離れは6畳が横並びに3つと縁側廊下(内庭側)と玄関と押入れが2つの大きさで平屋です本当にはなれなだけなのでトイレやお風呂などはありませんもし内装や外装トイレも付けたら?という意見もございましたらお願いいたします面白いアイデアで必要でしたら内外装の変更もします母屋もありますのではなれは趣味の部屋的扱いのため生活をする場で考えてはおりません通常使用する道路は下の道路で駐車場もそこに面しています通常使用しませんが裏道も舗装されており車も1台分の幅で通れます裏道のさらに向こうは田んぼです左右はお隣さんの家があります(続きを読む)


夏にピッタリのホラー(洋画限定)が見たいです。けれど最近の映画はグロすぎて見る...
夏にピッタリのホラー(洋画限定)が見たいです。けれど最近の映画はグロすぎて見るに耐えません。「ファイナル・ディスティネーション」や「ソウ2」なんか怖いどころか、気分が悪くなるだけでした。昔の「13日の金曜日」や、「フレディ」なんかが懐かしい。。。「悪魔の棲む家」と「TATARI」ってグロいですか?他にオススメのホラーはないですか?(続きを読む)


岡山の津山グラスハウスでは、お弁当持参の家族(私たちも)なんかは大勢いますか...
岡山の津山グラスハウスでは、お弁当持参の家族(私たちも)なんかは大勢いますか?HPによるとエントランスでの飲食可ということで、地べたでの食事になるのでしょうか。(続きを読む)



グラスハウスのリーリー・ソビエスキー(Leelee Sobieski)のお宝 ...
10/18にテレビ東京の木曜洋画劇場で放映された映画「グラスハウス」良かったですね。女子高生の役を演じた主演のリーリー・ソビエスキー(Leelee Sobieski)の美しさが際立っていました。彼女はポーランドの王族の末裔だそうです。彼女には高貴な美しさが ...(続きを読む)


神戸布引ハーブ園の感謝祭を行いました。
グラスハウスでは、エスビー食品株式会社さんの協賛でオリジナルカレー粉作り、スパイスのゲームなど色々な催しを行いました。 その中でもマイ七味作りや料理教室はお客様に大好評でした。 マイ七味作り ...(続きを読む)


当店のメガネ達
999.9、JAPONISM、HUSKY NOISEは、 鯖江産 = 日本製 = MADE IN JAPANです。 メガネ職人の技術と愛情がいっぱい詰まった眼鏡達です。 「めがね」「メガネ」「眼鏡」に関することは、 確かな技術で安心の認定眼鏡士の店メガネショップ「グラスハウスへ」 ...(続きを読む)




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.23(Tue) 15:45] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 内田有紀 クワイエットルーム | TOP | 斎藤ノブ 離婚

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

