FC2ブログ
TOP > 亀田 謝罪 会見 動画
 ← 今枝仁弁護士 画像 | TOP | 内田有紀 クワイエットルーム

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


亀田 謝罪 会見 動画 

2007年10月23日 ()
金平会長 亀田家へ怒り 「国民への謝罪になっていない」
中日スポーツ
亀田家-協栄ラインに亀裂? WBC世界フライ級タイトル戦の反則行為に対する亀田大毅(18)、父・史郎氏(42)の謝罪会見(17日)に対し、所属先の協栄・金平桂一郎会長(41)が19日、「国民への謝罪になっていない」と怒りの“ダメ出し”をした。 ...(続きを読む)


大毅、内藤にアポなし謝罪 父も電話入れ、亀田家完全降伏?
中日スポーツ
亀田家の完全降伏で一連の騒動の決着は付いた。が、まだ沈静化に向かうとは限らない。前日の会見で亀田家と一緒に内藤への謝罪意志を見せていた協栄ジムの金平会長は「知らなかった。テレビのテロップを見て知った」と話している。 つまり、これは亀田家独自で取った行動 ...(続きを読む)


【BOX】大毅謝った!アポなし電撃訪問、史郎氏も電話で謝罪
サンケイスポーツ
11日のプロボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチで反則行為を繰り返し厳罰処分を受けた「亀田3兄弟」の二男、大毅(18)=協栄、写真=が18日、“被害者”の王者・内藤大助(33)=宮田=の自宅を訪れ、直接謝罪した。17日の謝罪会見で無言退出した大毅 ...(続きを読む)



亀田家 謝罪会見を開いたのですか?
亀田家 謝罪会見を開いたのですか?・そのような質問をちらほら目にしたものですから・・・。(続きを読む)


亀田バッシングをしてる方に聞きたい!
亀田バッシングをしてる方に聞きたい!え~。私はつい2,3日前まで亀田一家が大嫌いでした。しかし、ここ近日中のマスコミの揚げ足とりの報道に首をかしげたくなることが多く。頭を丸めた大穀を見てからはどちらかといえば擁護派になっとります。そこで相変わらず亀田を責めておられる思想の方に伺いたいのだが。1、反則行為は先に内藤の方がが無防備な大穀の後頭部にパンチをしてからが発端ではなかったでしたっけ?あの行為が亀田の導火線に火を付けたと考えられませんか?もしあの内藤の反則が無ければ亀田も反則して投げたりしてなかったのでは?通常、最初に手を出した方が悪いとよく言いますが、なぜ口火を切った内藤選手の行為がスルーされるのでしょう?その辺り納得いきません2、謝罪会見の亀田親父の「パフォーマンス?」と言った時の表情が、睨み付けてるとか逆キレしてるとかの報道が散見するが、自分にはそうは見えなかったのですが。本当にあなた方もそのように見えたのか?3、18歳の未成年の少年が金髪から頭を丸めて、謝罪の気持ちを表した。謝罪の言葉は彼の口から聞かれなかったが、日本国民の大半が亀田バッシングに傾き、精神的にダメージを喰らい、言葉が出なくなるのは仕方ないと思うのだが。その辺は大人が更に追い討ちをかけるのでなく、もう少し彼の心情も大きな度量で汲み取ってはやれないだろうか?大の大人が頭を丸めた18歳の子供に対して、「言葉に出せ」「謝罪になってない!」とか物凄く大人気(おとなげ)ないと思うのですがどうでしょうか?たとえ言葉が発せれなかったとしても、気持ちや態度に表れてれば自分的には良いのではないかと。ましてや未成年なのですから。それに内藤選手にも謝罪の気持ちが伝わったらしいですし、自分にもそう見えましたし。その上何故第三者(マスコミ、視聴者)の方がそれ以上求めるのか?これは亀田バッシングや揚げ足とりではないでしょうか?亀田を非難されてる方、この件についてどうお考えでしょうか?ご教授願いたいです。(続きを読む)


亀田選手の謝罪会見での別人のようなあの落ち込み様は、初の敗北に対してなのか、...
亀田選手の謝罪会見での別人のようなあの落ち込み様は、初の敗北に対してなのか、反則をしたことの自己嫌悪に対してなのか、処分内容に対してなのか・・・皆さんは何だと思われますか?(続きを読む)



亀田謝罪会見で内藤選手「気持ち伝わった」
17日の亀田陣営の謝罪会見について、対戦相手の内藤大助選手は同日、生出演中のフジテレビの「スーパーニュース」で、「(亀田陣営の)謝罪の気持ちは伝わってきた。亀田大毅選手は落ち込んでいましたね」と理解を示した。 その後、キャスターの安藤 ...(続きを読む)


亀田一家の謝罪会見後の逃走に、ドリフ合わせてみた
謝罪会見の後、まっしぐらに逃走した亀田一家。 その映像にドリフの音楽を合した MAD です。 これはクソワ...(続きを読む)


亀田親子謝罪会見
日本ボクシングコミッション(JBC)から厳しい処分を受けた亀田大毅選手と父親の亀田史郎氏、所属する協栄ジムの金...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.23(Tue) 17:54] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 今枝仁弁護士 画像 | TOP | 内田有紀 クワイエットルーム

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。