FC2ブログ
TOP > 亀田 謝罪 会見 動画
 ← クイックシルバー ファミリーセール | TOP | 今枝仁弁護士 画像

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


亀田 謝罪 会見 動画 

2007年10月23日 ()
亀田一家の謝罪会見後の逃走に、ドリフ合わせてみた
謝罪会見の後、まっしぐらに逃走した亀田一家。 その映像にドリフの音楽を合した MAD です。 これはクソワ...(続きを読む)


亀田親子謝罪会見
日本ボクシングコミッション(JBC)から厳しい処分を受けた亀田大毅選手と父親の亀田史郎氏、所属する協栄ジムの金...(続きを読む)


亀田の謝罪会見について
亀田オヤジと亀田弟が「謝罪会見」をするというから見てたんだけど、あたしにはまった...(続きを読む)



亀田父子 JBCに謝罪 大毅選手、無言の会見
東京新聞
今回の騒動で亀田父子が公の場に現れたのは初めて。二人はその後、記者会見に応じたが、頭を丸刈りにした大毅選手は一言も話さず、すぐに会場を後にした。 会見で史郎氏は「いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」と頭を下げた。 ...(続きを読む)


内藤「大毅謝罪」で終結宣言 「誠意伝わった」
中日スポーツ
亀田家は、父・史郎トレーナーと大毅が17日に金平会長とともに謝罪会見したが、宮田会長やファンへの謝罪がなく、18日に大毅が突然、内藤宅を訪問。金平会長は一連の行動を問題視、「内藤選手が受け入れてくれて良かったが、宮田会長や国民がどう思われたかは別」と ...(続きを読む)


亀田父子がJBCに謝罪、丸刈りの大毅は会見で沈黙
読売新聞
大毅選手の精神状態が安定した後で対戦した内藤大助選手(33)に謝罪を行う意向も示した。 大毅選手の兄・興毅選手(20)は会見に出席しなかったが、「ひと言も謝罪できなかった弟に代わり、自分が謝罪したいと思います。内藤選手、ご迷惑をお掛けした関係者の皆様、 ...(続きを読む)



 亀田親子の謝罪会見より内藤選手の方が心配です。  各テレビ局が亀田批判をし...
 亀田親子の謝罪会見より内藤選手の方が心配です。  各テレビ局が亀田批判をしながら内藤選手を生放送で出演させています。 その中で各局アナウンサーが内藤選手に亀田親子に対しての批判を言わせようとコメントを誘導しようとしているように見えます。 それでも内藤選手は「済んだことなので・・・」と言っていました。 内藤選手はとても苦労人で人も良さそうなので、これ以上マスコミに利用されるのが心配です。 昨日もこれ以上テレビに出て発言はしませんと言っていましたが、今日は生で各局出ずっぱりです。 内藤選手もマスコミに持ち上げられ、落とされてしまうのでしょうか?(続きを読む)


亀田家 謝罪会見を開いたのですか?
亀田家 謝罪会見を開いたのですか?・そのような質問をちらほら目にしたものですから・・・。(続きを読む)


亀田バッシングをしてる方に聞きたい!
亀田バッシングをしてる方に聞きたい!え~。私はつい2,3日前まで亀田一家が大嫌いでした。しかし、ここ近日中のマスコミの揚げ足とりの報道に首をかしげたくなることが多く。頭を丸めた大穀を見てからはどちらかといえば擁護派になっとります。そこで相変わらず亀田を責めておられる思想の方に伺いたいのだが。1、反則行為は先に内藤の方がが無防備な大穀の後頭部にパンチをしてからが発端ではなかったでしたっけ?あの行為が亀田の導火線に火を付けたと考えられませんか?もしあの内藤の反則が無ければ亀田も反則して投げたりしてなかったのでは?通常、最初に手を出した方が悪いとよく言いますが、なぜ口火を切った内藤選手の行為がスルーされるのでしょう?その辺り納得いきません2、謝罪会見の亀田親父の「パフォーマンス?」と言った時の表情が、睨み付けてるとか逆キレしてるとかの報道が散見するが、自分にはそうは見えなかったのですが。本当にあなた方もそのように見えたのか?3、18歳の未成年の少年が金髪から頭を丸めて、謝罪の気持ちを表した。謝罪の言葉は彼の口から聞かれなかったが、日本国民の大半が亀田バッシングに傾き、精神的にダメージを喰らい、言葉が出なくなるのは仕方ないと思うのだが。その辺は大人が更に追い討ちをかけるのでなく、もう少し彼の心情も大きな度量で汲み取ってはやれないだろうか?大の大人が頭を丸めた18歳の子供に対して、「言葉に出せ」「謝罪になってない!」とか物凄く大人気(おとなげ)ないと思うのですがどうでしょうか?たとえ言葉が発せれなかったとしても、気持ちや態度に表れてれば自分的には良いのではないかと。ましてや未成年なのですから。それに内藤選手にも謝罪の気持ちが伝わったらしいですし、自分にもそう見えましたし。その上何故第三者(マスコミ、視聴者)の方がそれ以上求めるのか?これは亀田バッシングや揚げ足とりではないでしょうか?亀田を非難されてる方、この件についてどうお考えでしょうか?ご教授願いたいです。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.23(Tue) 20:34] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← クイックシルバー ファミリーセール | TOP | 今枝仁弁護士 画像

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。