FC2ブログ
TOP > キミ・ライコネン ブラジル
 ← tsubasa. 歌詞 | TOP | 曽根崎竜一

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


キミ・ライコネン ブラジル 

2007年10月25日 ()
再び「暫定」となったライコネンのF1初タイトル
MotoGP 速報ニュースサイト インテリマーク
... と、ランキング2位につけていた前年度チャンピオンのフェルナンド・アロンソをポイント獲得数で逆転し、劇的な形でワールド・タイトルを獲得したフェラーリのキミ・ライコネンだが、ライコネンのこの年間勝利には再び「暫定」の文字がしばらく付く事になった。 ...(続きを読む)


ライコネン逆転総合王者…F1ブラジルGP決勝
スポーツ報知
キミ・ライコネン 1979年10月17日、フィンランド・エスポー生まれ。28歳。11歳でレーシングカートを始め、99年にレースデビュー。2000年、英国フォーミュラ・ルノーでは10戦7勝で王座を獲得。01年、F3もF3000も経験せず“2階級特進”で ...(続きを読む)


F1=ハミルトン、「優勝はトラックの上で決めたい」
ロイター
[サンパウロ 22日 ロイター] 自動車レースF1の今季最終戦ブラジル・グランプリ(GP)では、逆転総合優勝したフェラーリのキミ・ライコネン(フィンランド)に対してマクラーレンが抗議したが、所属ドライバーのルイス・ハミルトン(英国)は、優勝は抗議によって ...(続きを読む)



F1 モナコマイスターのステータス
F1 モナコマイスターのステータスF1のモナコGPと言えば、ルマン24時間耐久レース、インディ500と並んで「世界三大レース」と称されますが現役ドライバーの中で、モナコでの優勝経験がある、いわゆる「モナコマイスター」は2002年のデビットクルサード、2004年のヤルノトゥルーリ、2005年のキミライコネン2006年のフェルナンドアロンソ・・・・・・・・・・ですよね。モナコマイスターとの称号が付くほどの、モナコGPでの優勝経験は、ドライバーにとって特別なステータスとなるのですか?日本の歌手が「紅白歌合戦」に出場すると、翌年からのギャラが跳ね上がる・・・なんて話を良く耳にしますが、F1の世界でも同じ様な事はあるのですか?(続きを読む)


F1 今年はマクラーレンの
F1 今年はマクラーレンのマクラーレンのブッちぎり・・・・・・・のまま、進みそうですか?フェラーリも追いつけないでしょうか?(続きを読む)


F1 ブラジルグランプリの赤旗
F1 ブラジルグランプリの赤旗2003年のブラジルグランプリの事ですが、大雨で次々とリタイア・クラッシュする車が出て、最後の何周かを残して前周回で、クラッシュした車に気付かず、アロンソも大クラッシュしてしまった為に、レースは赤旗が振られました。レースとしては、大クラッシュが起こる前々周回の時点では、マクラーレンのキミライコネンがトップでその次の周回にフィジケラにオーバーテイクされていました。しかし、解説の川井さんは赤旗ストップになる前々回の時点での順位が、認定されるのだ・・・と力説していて表彰式では、ライコネンが優勝とされ、「??????」と納得できないといった表情のエディジョーダンとフィジケラの姿が印象的でした。が・・・・・・・・・・後に、優勝はフィジケラという事になっていました。今度はこちらが??????です。川井さんの解説だと、優勝はライコネンで決まり!!のはずですがいったい何が正解だったのでしょう。「なんで今頃?」とお思いかもしれませんが、その頃は知恵袋の存在は知らなかったし中途半端に「?????」の疑問を持ち続けているより、詳しい方がいらっしゃったら、是非教えていただきたいと思います。(続きを読む)



トロロッソのドライバーに中指を立てるフェラーリのキミ・ライコネン
最終戦ブラジルグランプリで優勝しワールドチャンピオンを決めたフェラーリのキミ・ライコネン。バーレーンGPの予選セッション中、トロロッソのマシンに阻まれアタックできなかった事に腹を立てたのか、トロロッソのドライバーに向かって中指を立て ...(続きを読む)


燃料違反疑惑はシロ 証拠不十分、ライコネンの王者確定
... は21日、同日に行われたF1シリーズ最終戦、ブラジル・グランプリ(GP)で積載燃料の温度に違反があった疑いがあるとして調査を行ったが、証拠不十分で罰則を科さないことを決めた。この決定により、キミ・ライコネン(フィンランド、フェ...(続きを読む)


toyota f1 の紹介
サンパウロ──自動車レース、フォーミュラ1(F1)今季最終戦のブラジルGPは21日、当地のインテルラゴス・サーキットで決勝を行い、キミ・ライコネン(フィンランド、フェラーリ)が1時間28分15秒270で優勝、110ポイントを獲得し、初の ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.25(Thu) 00:41] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← tsubasa. 歌詞 | TOP | 曽根崎竜一

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。