FC2ブログ
TOP > nhk 風林火山
 ← スポニチ ゴルフ | TOP | ソフトバンク 913SH

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


nhk 風林火山 

2007年10月25日 ()
おすすめのアニメ
おすすめのアニメ現在、HDで自分のDVDを作成中です。気になるアニメは、編集が終了しました。次は、何を編集しようか悩んでいます。なにかお勧めのものがあったら、教えてください。追記・アルプスの少女ハイジ・ペリーヌ物語・小公女セーラ・ベルサイユのバラ・不思議の海のナディア・銀河鉄道999(連載アニメと劇場版)・ハンターハンター・鋼の錬金術師・宮崎駿シリーズ全部・鉄人28号・デスノートはあります。アニメじゃなくお勧めのドラマでもいいです。一番気になるものに500枚差し上げます。(続きを読む)


紅白のDJ OZMAの演出は常識の範囲以内ですか?
紅白のDJ OZMAの演出は常識の範囲以内ですか?紅白のDJ OZMAの演出は常識の範囲以内ですか?(続きを読む)


愛があれば学歴なんて関係ないですか?
愛があれば学歴なんて関係ないですか?私は一浪した後、大学に入りました。1年生の秋頃に、バイト先の人の飲み会で、30歳の男性と知り合いました。倉庫から倉庫へマネキンなどの荷物を運んでいるフリーターの男性です。逞しくて男らしくてかっこいい大人っぽい彼に惹かれました。徐々に親しくなり、私から告白してOKもらった時はもう嬉しくて嬉しくて仕方がなかったです。同級生の男の子達と比べると、やっぱり10歳以上も年上だからか包容力あって頼もしくて、大好きでした。でも交際して1年半位し、段々と「大人だと思っていたけど、それはあの当時の私がまだ子供だったからかな・・・」と思い始めてきてしまいました。こう言うと、言葉が悪いのですが「知的さがない人だな」とも思うようになってきてしまいました。彼は高校中退です。会話してても「物足りないな」と思うようになってきてしまいました。でもそれが“彼と別れたくなってきた理由”っておかしいですか?最近の私は「もっと教養のある男性と付き合いたい」と思うようになってきてます。以前は私は「愛があれば学歴差なんて関係ない」と思っていました。でも最近そうは思えなくなってきてます。人生経験豊富な年上の女性方、アドバイスやご経験などありましたら教えてください。愛があれば学歴なんて関係ないですか?(続きを読む)



ポアンカレ予想 nhk
ポアンカレ予想の具体的な意義 ポアンカレ予想の具体的な意義ポアンカレ予想がロシア人数学者の2003年の論文に記した証明によりその後の検証を経て正式に証明されたということですが、そもそもポアンカレ予想の解決が必要とされた理由は何なのでしょうか ...(続きを読む)


NHK国会中継のあるなし
NHKで国会中継やってたりやってなかったりしますがこれはどういう基準で決めてるんでしょうか? 対テロ法案の審議とかテレビで見たいです。 (ネットで国会が見れるのは知ってます)(続きを読む)


高齢者の責任・老人福祉の意味
こんにちは。 私は某私立大学で福祉を学んでいる1年生です。 実は今、福祉を学ぶ上で悩んでいるものがあります。 同じようなことで悩んだことがある方、実際に現場で働いていらっしゃる方、どうかアドバイスをいただけないでしょうか。 ...(続きを読む)



nhk経営委員長の「バランス」要望、テレ朝社長が批判
読売新聞
古森重隆・nhk経営委員長(富士フイルムホールディングス社長)が、歴史番組などの放送で「選挙期間中は特にバランスを考えてほしい」と執行部に要望した問題で、テレビ朝日の君和田正夫社長は23日の記者会見で、「違和感のある発言だった」と批判した。 ...(続きを読む)


死体損壊の女に有罪判決 元nhk集金人と共謀
東京新聞
元nhk地域スタッフ志賀耕二被告(47)が暴行し死亡させたとされる前妻の遺体を切断したとして、死体損壊罪に問われた無職人見朋子被告(34)に、東京地裁(高木順子裁判官)は23日、懲役1年6月、執行猶予3年(求刑懲役1年6月)の判決を言い渡した。 ...(続きを読む)


長沢まさみ紅白司会抜てきへ
朝日新聞
大みそかのnhk「第58回紅白歌合戦」の紅組司会者に女優長沢まさみ(20)が有力視されていることが23日、明らかになった。長沢は番組司会の経験はほとんどないが、若手女優の中では断トツの人気と知名度を誇り、フレッシュで清楚(せいそ)な印象が決め手となったようだ。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.25(Thu) 06:55] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← スポニチ ゴルフ | TOP | ソフトバンク 913SH

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

