FC2ブログ
TOP > 相棒 プレゼント
 ← ジャニー喜多川社長 画像 | TOP | リヴ クロメ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


相棒 プレゼント 

2007年10月28日 ()
よお、相棒
腰痛に効くのさ…(続きを読む)


「イチローの相棒」世代交代のあおりで退団濃厚に
【18日=Jim Street / MLB.com】シアトル・マリナーズでイチロー外野手と右中間コンビを組むホセ・ギーエン外野手が、オフにマリナーズを退団し、フリーエージェントとなる可能性が高くなった。 ギーエンの代理人であるアダム・カッツ氏によれば、今...(続きを読む)


相棒志願
その人とそのエコバックは、長い間かけて築かれた自他共にみとめる相棒っぽくて格好よかった。 持ち運びにはちょっと不便そうだったけど。 いずれにしても、なんかいいなぁ、相棒ってやつ。 私も自分のエコバックとそんな相棒になりたいな、心がエコ ...(続きを読む)



藤井 相棒は「小久保」 バランス定評あるバットで「ホームラン王目指す」
西日本新聞
プロ入りに備えて木製バットで練習に取り組む藤井が今後の“相棒”に選んだのは、くしくもホークスのリーダー小久保のモデルだった。 「いくつか試したけれど、いちばん自分にしっくりくるのが小久保さんのタイプでした」。二岡モデルや城島モデルなど複数のバットを手にし ...(続きを読む)


大山 キャディーに遼クンの相棒起用
デイリースポーツ
女子ゴルフのIDC大塚家具レディースは26日から埼玉県飯能市の武蔵丘GC(6561ヤード、パー72)で開幕する。 先週、05年アピタ以来の予選落ちを喫した大山だったが、その表情に暗い影はない。今週は石川遼のキャディーを務める塘田隼也さんが大山のバッグを ...(続きを読む)


「相棒 Season 6」が放送スタート
エキサイト
10月24日、20時からドラマ「相棒 Season 6」が放送スタート。2008年GWには劇場版も公開されるなど人気のドラマシリーズの第6弾。水谷豊演じる抜群の頭脳を持つ右京と、寺脇康文演じる、熱血刑事の薫の名コンビを描く刑事ドラマ。 初回は2時間スペシャルで、20時から ...(続きを読む)



自分のペットがもし人間だったら、位置的には何が近いですか?相棒ですか?子供で...
自分のペットがもし人間だったら、位置的には何が近いですか?相棒ですか?子供ですか?恋人ですか?(続きを読む)


あなたはなぜ動物と暮らしているのですか?その動物がいかなる状況であなたと出会...
あなたはなぜ動物と暮らしているのですか?その動物がいかなる状況であなたと出会ったとしても、一緒に暮らすことを決めたのはあなたであったはずです。一緒に暮らしている理由を聞かせてください。(続きを読む)


今期のドラマは
今期のドラマは今見ているドラマでもうだめだ~ってのありますか?私は日:風林火山・華麗なる~、火:今週、妻が~・ヒミツの~、水:ハケンの~、木:キラキラ研修医、金:わるいやつらを見ていたのですが、そろそろきらきら研修医とわるいやつらは見なくなりそうです。また、今回はドラマはあたり?はずれ?(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.28(Sun) 14:35] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ジャニー喜多川社長 画像 | TOP | リヴ クロメ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

