FC2ブログ
TOP > 金平桂一郎 wikipedia
 ← roald dahl quentin blake | TOP | FOMA F904i

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


金平桂一郎 wikipedia 

2007年10月30日 ()
憔悴・大毅「専門医が診察」 金平会長
亀田問題に揺れる協栄ジムの金平桂一郎会長は28日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、WBC世界戦での反則行為が大きな批判を受けた亀田家の二男、大毅選手が精神的に落ち込みが激しく、心療内科の診察を受けていることを明らかにした。 ...(続きを読む)


亀田謝罪会見の仕掛人は高須!? 東スポ情報の真偽を本人に直撃
さらに高須氏は、「協栄ジムの金平桂一郎会長って亀田家の心労で20キロ痩せたって言われてるけど、あれは糖尿のせい」と根拠もなく断定。結局、史郎氏との会談については詳細を語らなかった。 東スポお得意の、「宇宙人現る」と同様の妄想記事か? ...(続きを読む)


浜岡原発の差し止め請求棄却
会見に同席した所属ジムの金平桂一郎会長は、父親の史郎氏から辞職の申し出があったことを明らかにし、興毅選手は“3カ月間の試合自粛”、大毅選手はすでに協会から1年間のライセンス停止を課せられているため、“厳重注意と練習再開時に謝罪会見を開く” ...(続きを読む)



亀田史郎トレーナー、亀田大毅選手、金平桂一郎会長、謝罪?会見について
亀田史郎トレーナー、亀田大毅選手、金平桂一郎会長、謝罪?会見についてこの亀田家問題については3度目の書き込みになりますが、たまには良いコメントを載せたくてもやはり難しく、非常に厳しいものがあります。言葉が悪くなりますが、会見の三人に対し、「怒り」を通り越して「絶望」、「絶望」を通り越して「あきれ」、「あきれ」を通り越して「※人間として生まれている同情」みたいな気持ちが私にはつくられました。(※これ以上の日本語で、下の短い言葉が思い浮かびません)私は今回の会見について4点引っかかる部分がありました。(1)座席の順番(1)今回の謝罪会見にて、向かって左から大毅、史郎さん、会長という順番で座っていました。私はまず最初のかたちからおかしいと思いました。「謝罪の順番」や「一番の原因」なども鋭くせめられていましたが、もう会見も開いてしまったんですし、そんなことは二の次です。まずは最初のかたちとして「今回の会見は誰が起こしたために開くようになったの?」ということを考えるべき。つまり私が言いたいことは、どんなに精神面が悪くても構いません。本当はしゃべってもらいたいですが、つらかったらだまっててもいいです。ただ大毅を中央に座らせるべきだと強く言いたいのです。あれじゃあ史郎さんが試合をし、問題を起こしたみたいです。(2)大毅の様子+(記者会見の司会者のコメント)(2)大毅の精神状態がどうこうということで、会見の注意点が「質問もひとつ」「時間も短く」というかたちで開かれました。正直「は~!?」と思いました。自分がまいたタネでしょう。私から言わせてみれば、何かあれば「未熟」「18才」「未成年」「憔悴しきっているよう」「まだ若い」「未来がある」など並べれば世間が優しく同情で包んでくれると思ったら大間違いです。百歩ゆずって何もしゃべらなくてもいいです。ただ「ウソでも涙のひとつを流すべき」と思いました。まだ朝青龍問題が可愛く思います。(3)史郎さんの謝罪の仕方+(会長の謝罪の仕方)(3)史郎さんの謝罪(首だけ動いている)に対し、会長の謝罪(体全体を使っている)。トレーナーと会長のこの差、考えられません。(4)会長のコメント(4)「負けたのですから何を言われても・・・」というこの言葉を、会見中、会長が強調して仰っていました。だったら「勝ったら何をしても・・・?」と思いました。「会長」という位の人間が・・。かわいそうな人です。。。みなさんはどうでした?(続きを読む)


協栄ジムの金平桂一郎会長が、「ジャバザ・ハット」に見えるのは俺だけですか?
協栄ジムの金平桂一郎会長が、「ジャバザ・ハット」に見えるのは俺だけですか?(続きを読む)


亀田興毅に処分は出たのですか???????????
亀田興毅に処分は出たのですか???????????(続きを読む)



【BOX】協栄ジム・金平会長、2人の兄弟へは再起の道残す
サンケイスポーツ
協栄ジム・金平桂一郎会長(41)は25日、亀田家との会談後、都内の協栄ジムで会見に臨んだ。会談には「亀田3兄弟」の父・史郎氏(42)、元WBA世界Lフライ級王者で長男・興毅(20)=協栄=が出席した。26日午前9時、同ジムでジム側が下す処分が発表される ...(続きを読む)


「亀田父を解雇、追放」 協栄ジム金平会長、きょう処分発表
中日新聞
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで反則を繰り返した亀田大毅選手(18)らがライセンス停止処分を受けた問題で、協栄ジムの金平桂一郎会長(41)は二十五日、東京都内のジムで記者会見し、父で元トレーナーの史郎氏(42)に対し、契約 ...(続きを読む)


金平・協栄ジム会長、あす亀田家の処分発表…興毅伴い会見
読売新聞
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦で、亀田大毅(18)(協栄)が反則行為を繰り返した問題で、協栄ジムの金平桂一郎会長は25日、東京・葛飾区の「亀田道場」を訪れ、父の史郎氏らと試合後初めて話し合った。 金平会長は、史郎氏が記者 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.30(Tue) 00:39] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← roald dahl quentin blake | TOP | FOMA F904i

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

