FC2ブログ
TOP > 沖縄 天気
 ← 大野靖之 試聴 | TOP | izo 大阪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


沖縄 天気 

2007年10月30日 ()
【 5日(月) 南部(土浦) 】 曇時々雨 - 16℃/9℃ - Yahoo!天気情報
曇時々雨 - 16℃/9℃(続きを読む)


【 29日(月) 伊豆諸島南部(八丈島) 】 曇時々晴 - 24 ...
曇時々晴 - 24℃/---℃(続きを読む)


【 29日(月) 西部(小田原) 】 晴時々曇 - 25℃/---℃ - Yahoo!天気情報
晴時々曇 - 25℃/---℃(続きを読む)



3カ月の天気予報/平年並みか高めに推移
日本農業新聞
11月の天気は周期的に変わり、気温は北日本、東日本で平年並みまたは高め、西日本と沖縄・奄美は高い。 12月は平年と同様に日本海側では曇りや雨または雪の日が多く、太平洋側では晴れの日が多いとしている。沖縄・奄美では平年と同様に曇りや雨の日が多い。(続きを読む)


瞳キラキラな能天気社長には任せられない件について
nikkei BPnet
私たちは子どものころ「人間には誰しも才能があり、やればできる」と教えられた。まあ、夢と希望に満ちた子どもに生き方を教え込むにはそれ以外ないのかもしれない。しかし、現実の社会は甘くない。どう考えても才能のない奴がいたり、どう見てもできそうにないことをや ...(続きを読む)


肌寒さが増す上海 今週一週間はどんよりとした天気
エクスプロア中国
上海市内の今日の最高気温は18度となり、また一層秋の深まりを感じる気候となった。 ちなみに今日の最低気温は15度で、昨日の最高気温との差は8.5度。気温の落差が激しいときには風邪を引かないように注意したい。 今週一週間は曇りや雨の日が多く、最高気温が20度を ...(続きを読む)



オススメのアニメ・ゲーム曲はないですか?
オススメのアニメ・ゲーム曲はないですか?オススメのアニメ・ゲーム・声優ソングはないですか?中々探すのがたいへんで。大台タイトルのメジャーすぎるものではなくて(例えばドラえもんとか)声優・ギャルゲー・ゲーム等でオススメ曲教えてください。元気な曲・勢いがあるもの、感動的なもの、笑えるもの何でもいいです。歌詞がなくてもOKです。100曲以上仕事で集めるようなので、オススメを片っ端から教えてくださると助かります。(続きを読む)


嫌われてるのでしょうか?
嫌われてるのでしょうか?自分には付き合って半年になる彼女がいます。付き合い始めて分かったのですが、彼女はメールの話題が途切れると返信してこなくなります。また、自分より友達を優先します。さらに、デートの約束をしてても前日にドタキャンする事が多いです。少しくらいなら許せますが、異常なんです。最近はメールの話題が途切れてなくても返信がなくなる時がありますし、夏休みなので友達とは頻繁にカラオケでオールしたりドライブに行ったりしているようです。なのに自分とのデートは「金がない」とか「親の手伝い」とかで拒みます。最近に至っては「雨だから出たくない」とか「暑い」とか理由があり得ません。これは自分が単に嫌われてるのでしょうか?それとも他に男がいるとかが原因でしょうか?彼女に問いただすと、「構ってやれんでゴメンねぇ、ウチ、友達優先してしまうから・・・」と言います。信じてやりたいのですが、何を思ってるのかさっぱり分かりません。特に女性の方、これはどういう事なのでしょう??(続きを読む)


子供を産む、きっかけって?
子供を産む、きっかけって?そろそろ、周囲から子供は?と聞かれることが多くなりました。自分は、ホルモンの値が正常でなく、妊娠を望むとなると治療が必要な体です。治療をするなら、ここ数年で決断をする必要があるようです。実は、夫婦ともに子供好きではありません。批判もあると思いますが・・・。(小児科関連にいて、子供と毎日接していくうちに、ストレスとなってしまいました)(最近は、親のモラルも低下しているので、子供だけが悪いとは思いませんが)子供を産もう!もうけよう!と思ったきっかけってなんですか?私の周りには、子供がいる方がいらっしゃるのですが、皆、口をそろえて毎日が大変で、生活もギリギリ。産まない方が良かった、みたいなことを言います。仲の良い友人は、旦那さんが転職を繰り返していて、マンションも買ってローンもあるのに、2人目を授かっていました。産んだ後の生活は考えていないのかな~と感じてしまいます。考えればキリがないのも分かっています。義両親が金銭的に余裕がないので、ゆくゆくは、支援をしなければなりません。子供をもうけると、親の方も面倒をみた場合、私たちもですが、子供にも苦労をさせてしまいそうで、ためらってしまいます。さらに、産院も地方ゆえ、クリニックが2件。里帰り出産もあるのですが、自分の親が病気持ちなので、子育てを手伝ってとも言いにくい環境です。それに、子供が成長した時の社会は・・・なんて考えると、産まれてきて良かったと思えるかどうかも問題とも感じてしまいました。これが、夫婦で共通の心境なのです。子供を育ててみたいと思うけど、夫婦2人で生活していくのもかまわないという。自分の親は、そんなこと考えて産む人はいないといいました。その通りだと思います。皆さんは、どんなことがきっかけで子供を産む決意をしましたか?旦那さん側の意見も歓迎いたします。よろしくお願いします。【批判もあるかと思いますが、質問の回答をお願い致します<m(__)m>】(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.30(Tue) 04:33] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 大野靖之 試聴 | TOP | izo 大阪

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。