FC2ブログ
TOP > 党首会談 10月30日
 ← 東京モーターショー | TOP | フェイス マスク

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


党首会談 10月30日 

2007年10月31日 ()
マジっすか?安倍首相はなぜ、突然辞意表明を発表したのですか?
マジっすか?安倍首相はなぜ、突然辞意表明を発表したのですか?(続きを読む)


「党首会談を断られちゃったんで、ぼくチン、もうやる気なくなっちゃいました」と...
「党首会談を断られちゃったんで、ぼくチン、もうやる気なくなっちゃいました」と要約できますか?(記者会見の内容)(続きを読む)


最近の福島瑞穂さん(社民党党首)
最近の福島瑞穂さん(社民党党首)最近の福島瑞穂さん(社民党党首)の、表情や化粧を含めたお顔の様子は、ちょっと、やばくないですか?( かなりストレスがたまっているのでは? 宮崎出身だそうですが、話し方の口調も独特ですね。)(続きを読む)



福田首相と小沢氏、初の党首会談=…
時事通信
福田康夫首相(自民党総裁)と民主党の小沢一郎代表は30日午前、国会内で初の党首会談を行った。会談では、臨時国会最大の焦点である新テロ対策特別措置法案の扱いや、11月10日までの会期の延長問題などをめぐり、突っ込んだ意見交換をする見通しだ。(続きを読む)


福田、小沢両氏が党首会談
時事通信
初の党首会談に臨む福田首相(右)と小沢民主党代表。臨時国会最大の焦点である新テロ対策特別措置法案の扱いや、11月10日までの会期延長問題などをめぐり、突っ込んだ意見交換を行う(30日午前、国会内) 【時事通信社】(続きを読む)


自民・民主 党首会談始まる
NHK
福田総理大臣と民主党の小沢代表による党首会談が国会内で始まりました。福田総理大臣は、海上自衛隊によるインド洋での給油活動は国際社会からの評価も高く継続する必要があるとして、新テロ対策特別措置法案を今の国会で成立させるよう理解と協力を求めることにしてい ...(続きを読む)



【安倍総理】小沢党首「党首会談の話は無かった」
党首会談の申し入れについては、国対委員長からその報告を聞きました。今日昼前に、自民党の大島国対委員長から申し入れがあったそうです。それで、「党首会談そのものは、いつでも結構ですよ」と。ただし、今日のこの事情・状況の中だから、「総理は ...(続きを読む)


小沢代表「ご挨拶ということだった」 党首会談申し入れ
安倍首相が「小沢党首に会談を申し入れたが断られた」ことを辞任のきっかけとして挙げていた点については、「ご挨拶でという申し入れで、今のこの時点でご挨拶というのもどうかと首をかしげる提案だった」と当惑した様子を見せた。(gooニュース編集部) ...(続きを読む)


「局面を打開したい」「党首会談断られ」 首相辞任会見
「局面を打開したい」「党首会談断られ」 首相辞任会見. 安倍首相は12日午後2時、首相官邸で緊急記者会見を開き、正式に辞意を表明した。 首相の主な発言は、以下の通り。 本日、総理の職を辞するべきと決意いたしました。参議院の選挙の結果が厳しい ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.31(Wed) 13:22] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 東京モーターショー | TOP | フェイス マスク

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

