FC2ブログ
TOP > usj ハロウィン
 ← ヘアスプレー サントラ | TOP | モーターショー 2007

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


usj ハロウィン 

2007年11月01日 ()
USJ
だからUSJだけで1万とか(´・ω・`) でもおかげでほとんど乗れましたぁ(・∀・) 途中雨降るから傘さしたりカッパ着たりして1日過ごした(=゜ω゜)ノ んでピンク大好きな私どもゎピンクカフェに行きました アイスとカップケーキを食べた(・∀・) ...(続きを読む)


USJ!
はいはい,タイトルの通り,USJに行ってきました. カリフォルニアのは行ったことあるんだけど,日本は初めて. 阪神高速湾岸線が見える. 一々企業のスポンサーがついてる. クルーにバイトが多そう. 裏が見える.配電盤とかワイヤーとか. ...(続きを読む)


最新USJ情報
『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』より:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™(UniversalStudiosJapan™、USJ)は、大阪府大阪市此花区にある、ハリウッド映画を主なテーマとするテーマパークである。東京ディズニーリゾートと ...(続きを読む)



先生への恋を忘れたいケド忘れられない…
先生への恋を忘れたいケド忘れられない…できるだけたくさんのアドバイスを下さい!!私にはすごく好きな人がいますwwその人は私の通ってるK塾の数学のT先生です☆ミ最初はかっこいい先生だなぁ。。。って思ってただけでした。㊥3になって優しくて怒る時はちゃんと怒ってメリハリがあってすごいぃぃ先生だなぁと思い、気がついたら毎日塾が楽しみになっていましたww先生に誉めてほしいから家ですごく勉強を頑張って順位もグーンとあがったりもしました。大阪のUSJのお土産(スヌーピーのペン)を渡したりもしましたwその時くらいからすっごく気になってたっていうか…好きになっていました^^そして、夏休みになりました。夏期講習はとても多くて大変だったケドほとんど毎日先生に会えて嬉しかったです。が!!!!ある日の授業中、少し話しがそれ、ある男子が『先生って結婚してんの~??』って言いました。そしたら、『君らが⑥年の時に結婚してるよ』と言ったのです!!みんなは『え~~~!?』って言って驚いていたけど、私はあまりのショックにミゾオチを殴られたカンジでした…↓それからは、この気持ちを忘れようとしてたけど…進路相談で私の行きたいA校は学校の先生や親にも『厳しい』『ちょっと無理じゃない…?』と言われて、あきらめようと思っていました。。。でもそのT先生は『○○サンなら行けるよ!一緒に頑張ろう!大丈夫!!』って言って①時間も勉強の仕方とかのアドバイスをしてくれたのです!それからも、コマメに苦手な単元を教えてもらったりして、やっぱり、先生のこと好きだな!って思うようになりました。でも私はあと約②ヶ月で塾が終わりです…。K塾には高等部はないんです…。もし、先生に告ったとしても、あんなにかっこいい先生が顔も体も人並みな私のこと好きなわけ無いし、ありえないけど、好きだとしても中学生が不倫なんて聞いた事がありません…。だから、先生への気持ちを忘れようとしてるけど、そう思うたびに、涙が止まらないのです。もう少ししたら絶対に会えなくなる…先生にとって私は単なる生徒…先生はそのうち私のことなんか忘れていく…けど私は忘れられない…みたいなカンジで。私は受験生なのにこのことばかり考えて勉強に集中できないのです。叶わない恋、叶うわけない恋はどうやったら忘れられますか?どのようにしたら、自分の中でうまくピリオドがうてるのでしょうか?どうか、教えて下さい!(続きを読む)


大阪で遊ぶ
大阪で遊ぶUSJ以外で遊ぶとしたら何処がおすすめですか?教えて下さい♫(続きを読む)


初めてUSJにいくんですが。
初めてUSJにいくんですが。東京から初めてUSJに行くのでお伺いします。1日パスのほかにブックレットって必要ですか?とまりなので丸1日いられますが、来月10日の土曜日なので混みそうですよね。ディズニーランドでいう‘ファストパス’に変わるようなものってあるんでしょうか? 1日パスだけで効率よく回れますか? よきアドバイスをよろしくお願いします。(続きを読む)



クリスマスを満喫、usjのpr隊来社
なにわWEB
「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」(11月8日~08年1月6日)を開催するユニバーサル・スタジオ・ジャパンから25日、出演者のエモーティコン、エルフ、サンタ、レビューダンサー(写真右から)が、大阪・中之島の日刊スポーツ新聞社に来社した。 ...(続きを読む)


「大阪たこ焼きミュージアム」の食事券を5人に
日刊ゲンダイ
usjに隣接するユニバーサル・シティウォーク大阪にある「大阪たこ焼きミュージアム」には、「本家 会津屋」「たこ家 道頓堀くくる」「アメリカ村 甲賀流」「十八番」といった大阪を代表する人気のたこ焼き屋が入居しているが、11月1日からは、新たに阿倍野の人気 ...(続きを読む)


室蘭大谷、3年ぶり女王の座…全道高校駅伝
スポーツ報知
梶山一樹監督(36)は「田鎖は本番に強い。あいつにかけていた」と1区の激走を褒めちぎった。昨年の都大路は43位。ふがいないレース展開に翌日に予定されていたusj行きが急きょ練習に変わった。「今年こそはusjを楽しみたいです」田鎖主将が選手の気持ちを代弁した。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.01(Thu) 19:36] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ヘアスプレー サントラ | TOP | モーターショー 2007

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

