FC2ブログ
TOP > 燃えよドラゴンズ
 ← au W53T | TOP | 隠し砦の三悪人

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


燃えよドラゴンズ 

2007年11月04日 ()
パ・リーグの若手選手
パ・リーグの若手選手最近と言うか、昨年くらいから薄々思っていたのですが、パ・リーグの若手選手にイケメンが多いのは何故でしょうか?特に二遊間に多いですね。ムネリン、TSUYOSHI、中島、片岡・・・・・投手もいますよね、ダルビッシュ、涌井、斉藤和、和田、新垣・・・・・もちろんセ・リーグにいないと言うわけではありませんが、やはり近年パ・リーグがセを抑えるほどに人気が出てきたのはこんなところにもあるかと思うのですが、どうでしょうか?最近、知り合いの女性が数日前に「プロ野球スポーツフェスティバル」に出演していた、ムネリンを見て野球に興味を持ったようで、イケメン選手を教えて欲しいと言われたのですが、私は以前からパ・リーグをよく見ていたので、セ・リーグのほうはあまり詳しくなくイケメンでパッと思いつくのは、青木選手、濱ちゃん、中田・朝倉両投手くらいしか思いつきません。他にもいるかと思うので出来ればたくさん教えてください。また、パ・リーグにもまだ知らない選手がいるかもしれませんので、いれば教えてください。BAは最もたくさん教えてくださった方に、奮発して500枚差し上げます。(続きを読む)


中日ファンは・・・・・・・中村ノリが来た事を喜んでるのでしょうか???私は他...
中日ファンは・・・・・・・中村ノリが来た事を喜んでるのでしょうか???私は他チームのファンですが、ノリは一発の怖さはあっても打線の流れを切ってくれる、ストッパーの意味合いが強いって感じます私が中日ファンなら、森野や立浪のサードが見たいって思うしはたまた、これからの若手(新井など、次の世代を担う若手)等がサードに入る姿を見たいって思いますが中日ファンの方の意見はどうなんでしょう????(続きを読む)


四国のプロ野球ファン
四国のプロ野球ファン九州は福岡だけではなく宮崎までソフトバンクふぁん中国は広島カープ関西は阪神 中部はドラゴンズ 東北は楽天 札幌はファイタ^ズ四国の人はどこファン?香川 徳島 愛媛 高知でプロ野球1番人気が違うのですか?香川は阪神ファンが多いとか四国に住んでいるかた おしえてください。(続きを読む)



ドラゴンズ 堂々たる「日本一」だ
中日新聞
ナゴヤが、中部が、歓喜に燃えた。五十三年ぶりの日本一。ペナントは逃したが、山井、岩瀬両投手の“完全リレー”で締めくくる「守り勝つ野球」の集大成。頂点で胸を張るにふさわしい。 半世紀以上、待ちに待った一瞬だった。 昨シーズンと同じ、北海道日本ハムとの頂上対決 ...(続きを読む)


名駅の百貨店で中日ドラゴンズ日本シリーズ優勝記念セール
名駅経済新聞
ドラゴンズ優勝セールの応援に駆けつけた落合信子さん(左)とマスコットキャラクターの「ドアラ」(右)。名鉄百貨店本店本館1階で 中日ドラゴンズが53年ぶり、2回目となった日本シリーズ優勝を記念して11月2日~4日の3日間、名駅の各百貨店などで優勝記念セールが行われ ...(続きを読む)


藤田「竜にパワーもらった」 天皇杯全日本サッカー あす瑞穂で草津戦
中日スポーツ
名古屋グランパスのmf藤田俊哉(36)がドラゴンズ日本一に感化されて、天皇杯でのタイトル奪取の思いを強めた。藤田は1日の日本シリーズ・中日-日本ハム戦をナゴヤドームで生観戦。53年ぶり日本一の瞬間を目の当たりにし、「エネルギーをもらった。 ...(続きを読む)



20070911_中日ドラゴンズ2軍、ファーム観戦記vs広島東洋カープ戦 ...
一方ドラゴンズも4回に2アウト1,2塁のチャンスに、 長峰がセンター前にヒットを放つが、 外野が前進していることもあって、 サードを回ったランナーを3塁コーチ音が止めて得点ならず… ただ微妙なタイミングでなおかつ外野からの送球が逸れたことも ...(続きを読む)


燃えよドラゴンズ!
お気に入りは「燃えよドラゴンズ」 vo.板東英二。 作詞された当時の中日ドラゴンズの選手を、歌で紹介する応援ソングだ。 「遠い夜空にこだまする♪ 竜の叫びを耳にして♪ 中日球場詰めかけた♪ 僕らをじ〜んと痺れさす♪ (来場してる動機が凄いw) ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.04(Sun) 00:11] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← au W53T | TOP | 隠し砦の三悪人

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。