FC2ブログ
TOP > 象の背中 動画
 ← 天野 アナウンサー 破局 | TOP | 月刊 真木よう子

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


象の背中 動画 

2007年11月18日 ()
テレビで見たんですが・・昨日、新橋でライブをしたアーティストは誰ですか?象の...
テレビで見たんですが・・昨日、新橋でライブをしたアーティストは誰ですか?象の背中の映画に関係あるみたいでした おじさんたちの心を揺さぶったみたいで感動して泣いているところをみましたお願いします(続きを読む)


癌になると痛いのですか?よく「癌で死ぬ人の末路は悲惨」と聞きましたが、実際ど...
癌になると痛いのですか?よく「癌で死ぬ人の末路は悲惨」と聞きましたが、実際どのような感じで亡くなっていくのですか?(続きを読む)


「象の背中」の試写会を見てきた方に質問です。主人公の藤山さんの隠し子のエピソー...
「象の背中」の試写会を見てきた方に質問です。主人公の藤山さんの隠し子のエピソードは、映画に出てくるんですか?確か同期入社した彼女との・・・。その隠し子の結婚式を影から見守るという。原作を読んだ限りでは、泣けませんでしたが(愛人やら、隠し子やら、妻の立場としては微妙です。)映画はどうですか?(続きを読む)



「象の背中」で考える 悲しいけれど美しい
大相撲・貴乃花親方夫人の花田景子さん 「親方と2人で見て、最初から涙が止まらず、タオルハンカチを持って行って助かりました。もし自分が余命を宣告されたら(群れから離れるという言い伝えの)象のようにはなれないでしょう。 ...(続きを読む)


「キネマ横丁」 「象の背中」特番
「キネマ横丁」 「象の背中」特番 Vol.2予告編を追加!(続きを読む)


アニメDVD トップはレミー
11位, 装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 限定版 1. 12位, 怪物王女 vol.2. 13位, 神曲奏界ポリフォニカ Sec.05 初回限定版. 14位, 怪物王女 vol.3. 15位, ミッキーマウス クラブハウス/サンタクロースをたすけよう. 16位, 象の背中-旅立つ日- ...(続きを読む)



温かさと切なさ…ゾウの家族愛 アニメ「象の背中
MSN産経ニュース
秋元康が自らの小説を基にプロデュースした短編アニメdvd「象の背中」が好評だ。限られた余命をいかに生きるか-という題材は同名の原作小説や上映中の映画と同じだが、この短編に登場するのはゾウの親子。素朴な画風が印象的で、日だまりのような温かさと切なさを織り ...(続きを読む)


「象の背中」で考える
MSN産経ニュース
名古屋市北区、羽入田孝子さん(53) 「私だったら、延命治療しないという選択を受け入れられるかどうか。幸せな家庭だからこそ、主人公も生ききることができた。毎日を大切に生きてこそ、人生をすがすがしく終えることができるのではと考えさせられました」 岡山市、 ...(続きを読む)


「象の背中」で考える 一生懸命生きようと思えた
MSN産経ニュース
漫画家、さかもと未明さん 「2回見ましたが、どんどんいとおしくなるような、いい映画でした。役者さんのお芝居がすごくて、大人が見て真剣に感情移入できる。一種の男のロマンですが、女性も登場人物の誰かに『これは自分だ』と思えて、共感できるはず。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.18(Sun) 09:00] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 天野 アナウンサー 破局 | TOP | 月刊 真木よう子

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

