FC2ブログ
TOP > 灯油 価格
 ← ブログ ターバン野口の世界 | TOP | great activity レビュー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


灯油 価格 

2007年11月18日 ()
2007/11/14-15:22 ガソリン、初の150円突破=灯油も1600円超え-12日現在
時事通信
また、最需要期を迎える灯油も、18リットル当たりの店頭価格が前週比11円上昇して1605円となり、初の1600円超えとなった。 ともに2週連続の最高値更新。原油価格の高騰を背景に、石油元売り各社が11月の卸値を大幅に引き上げたためで、石油製品の値上がりが止まらない状況 ...(続きを読む)


灯油暫定価格1674円に値上げ 宮城県生協
河北新報 (会員登録)
宮城県生協連合会は13日、理事会を開き、灯油の暫定価格を18リットル1674円(税込み)に値上げした。9月末に決めた暫定価格より180円、前年冬に比べ304円高い。19日の配達分から適用する。 1リットル当たりの価格は93円。契約者に定期的に給油し、割引が受けられる「お ...(続きを読む)


牛ふんでストーブ用ペレット開発 帯広の業者 コスト、灯油の3分の2(11/13 00:20)
北海道新聞
価格は一キロ三十円を想定し、同じ広さの部屋を暖めるのに灯油の三分の二、木質ペレットのほぼ半額で済むという。 これまでの実験では、木質と比べて密度が高いため、燃焼時間は長いが、火力が弱いことが分かった。同社は今後、豆殻などを加えて火力を高め、来春までに ...(続きを読む)



ガソリン vs 軽油 vs 灯油
ガソリン vs 軽油 vs 灯油ガソリン、軽油、灯油はそれぞれどのような違いがあるのでしょうか?少し前は乗用車でもディーゼル車も多かったですが、最近の乗用車はたいていガソリン車ですよね。バスやトラックなど大きい車はたいていディーゼル車ですよね。ストーブは灯油ですよね。(もちろん、電気ストーブなどもありますが・・・)値段は灯油<軽油<ガソリンだと思うのですが、特性はどのように違うのでしょうか?(続きを読む)


なるほど算
なるほど算灯油暖房機の1時間当たりの灯油消費量と、その費用を求める計算式は?(続きを読む)


おせわになります。とても古いエアコンなのですが、冷房が全然効きません。冷たい...
おせわになります。とても古いエアコンなのですが、冷房が全然効きません。冷たい風がしばらく出ますが、室外機が音を立てて止まって普通の風になり、またしばらくすると、冷たい風が出てきます。ガスが抜けてるのでしょうか?根本的に壊れてるのでしょうか?また、ガスチャージをやっていただくといくらくらいかかりますか?詳しい型番がどこに書いてあるかわかりませんでした。わかっているのはナショナルで、外見は木目調(濃い色)HOT&COOLと書いてあり、「nads」とシールが貼ってあります。宜しくお願いします。(続きを読む)



ニート、灯油を買う!
こちらはーニート灯油でつ。 あなたの街に品質のよい灯油をお届けいたしますー♪ ちゃらら〜ちゃららら〜ん♪ この音楽が流れると、冬が来るんだなーっていう事をしみじみと実感するニートみやびでつ。 そろそろ冬眠準備でつ(○´艸`)クスクスニートの冬は、 ...(続きを読む)


ガソリンと灯油、大幅値上げへ
原油価格の高騰で、石油元売り最大手の新日本石油は、ガソリンや灯油など石油製品の卸売価格を来月から大幅に値上げする方針を決め、石油製品の小売価格は一段と値上がりする見通しです。新日本石油は、原油の高騰の影響で、ガソリンや灯油など石油製品の ...(続きを読む)


木質ペレット VS 灯油価格
これだけ灯油が値上がりすると、特に、寒さの厳しい地方では冬場の光熱費は相当家計を. 圧迫します。値上がり前の灯油をもとめて、価格の安いホームセンターなどでは、給油待ち. の行列が出来るくらいです。 知人は、この際ペレットストーブを買おうかと ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.18(Sun) 12:44] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ブログ ターバン野口の世界 | TOP | great activity レビュー

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。