FC2ブログ
TOP > 携帯電話 比較
 ← 自宅警備員 | TOP | アタシ、もうアベしちゃおうかな 意味

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


携帯電話 比較 

2007年11月19日 ()
携帯電話にフィルタリング導入 都内の中学生2割
MSN産経ニュース
インターネット上の有害情報の閲覧を制限できる「フィルタリング機能」について、東京都内の中学生で携帯電話に導入しているのは約2割にとどまることが、警視庁の調査で分かった。携帯からのネット接続がきっかけとなる事件は後を絶たないが、別の調査では父親の6割、母親 ...(続きを読む)


エベレストから携帯電話 聖火リレーに向け基地設置実験
CNN Japan
北京――新華社電によると、08年北京五輪の聖火ルートの一部となる世界最高峰エベレスト(中国名チョモランマ、標高8850メートル)でこのほど、中国携帯キャリア最大手の中国移動(チャイナモバイル)が、仮設の基地局を使った通信実験を成功させた。これにより、登頂ルート ...(続きを読む)


クロスリスティング、携帯電話向けニュースサイト「J-CASTモバイル」への広告配信をスタート
Techinsight japan
株式会社クロスリスティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田村博巳)は、株式会社ジェイ・キャスト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:蜷川真夫)が提供する携帯電話向けニュースサイト「J-CASTモバイル」へのコンテキスト広告配信をスタートした。 ...(続きを読む)



海外で、携帯電話を使用したい
海外で、携帯電話を使用したい(住むので)と思っています。 日本製を使いたいのですが、国際ローミング対応という機種を買えばいいのですか? 中古でもいいかなと思っているので、白ロムというのかカード式ので、国際ローミングのものを探しています。 ...(続きを読む)


固定電話への着信を転送する
ダイヤルインで電話回線と、FAX用の回線を使い分けています。留守がちなので、電話回線として使っている番号にかかってきた電話を携帯電話に転送したいのですが、ダイヤルインを契約している場合、ボイスワープとの併用ができないそうです。 ...(続きを読む)


[携帯電話] 携帯半額プランで、ドコモとKDDIに警告
「基本使用料半額」を売り物にしたNTTドコモとKDDI(au)の携帯電話料金プランの広告について、公正取引委員会は16日、適用条件の説明が不十分で、景品表示法違反の不当表示(有利誤認)に当たる恐れがあるとして、両社に警告した。 ...(続きを読む)



社会問題日本の福祉行政は働けない人に働けとせまり生活保護などをカットしている...
社会問題日本の福祉行政は働けない人に働けとせまり生活保護などをカットしているようです先日も「おにぎりが食べたい」と書き残し男性が亡くなっていますまた、ある女性は働けないのに太っているからだと責められ生活保護をカットされたそうですその人泣いてましたなんか市行政には生活保護カットのノルマや報償金などがあるようですまた、暴力団による不正受給は放置のようですその反面、自民行政は税金を湯水のように浪費していますよね私にはこんな人たちが日本を美しい国に変えられるとは到底思えません私は自民行政に騙されているんですよね?(続きを読む)


攻撃的な中1の娘への対応に真剣に悩んでいます。
攻撃的な中1の娘への対応に真剣に悩んでいます。中1の次女です。2学期頃から少しずつ変化が見られ、この1ヶ月位前からはかなりいい加減な事(時間や約束を守らない、化粧やギャル服に目覚める、交友関係の変化など)が多く、携帯電話を父親に止められてからは、二言目には「家出したい」「お金ちょうだい」「こんなウザい親なんか死ね」の毎日です。姉にあたる事もありますが、ほとんどは私に攻撃をしかけてきます。「キモい、ウザい、死ね」・・・本当にもう、情けなくて涙が出てしまいます。小さいときから結構しつけには厳しかったほうです。父親があまり家にいないので、母子3人が密着しすぎて、過干渉だったと思います。反抗期だからと思って、話し出したときには用事を置いても聞く、時には聞き流すなどもしてはきましたが、エスカレートするばかりです。昨夜はあまりの態度に夫が娘と別室で話していたところ、急にベランダに出て柵を乗り越えようとしました。もう必死で引きずりおろしましたが、本気だったのかどうかはわかりません。「死んでもええねん」「自由にさせろ」「自分が死ぬかさし殺すかどっちかやな」と挑むような目で包丁を持っていました・・・。時間がかかりましたが、家に入れて包丁も手渡しで返させました。何があったのか、どうすればいいのか、本当に甘えん坊の優しい気持ちを持った子供でした。今でもその気持ちは奥底にあると思います。周りの友人と比べて「小遣い少なすぎ(2000円)」「時間や門限にうるさ過ぎ(7時)」「携帯に制限あるなんてふざけてる(パケ割加入で5000円で止まる)」「繁華街で好きな服を買わせろ」などの不満があるそうです。姉は受験期で、「反応せんかったらいいんちゃう?ほっとき」と言ってます。話なんかしたくないと言う時もありますが、できるだけ話すようにしています。正直、本当に心身ともに疲れています。今の娘に母親として一番しなければいけない事は何でしょうか。(続きを読む)


主人の姉のことです。長文です。お礼知恵コインをつけ忘れたので再度の投稿です。...
主人の姉のことです。長文です。お礼知恵コインをつけ忘れたので再度の投稿です。義姉には困り果ててしまっています。とても迷惑な人なのです。義姉は結婚していて、現在は1歳半の子持ちです。主人と結婚する前から、義姉は毎日のように買い物やら遊びにやら私を誘って来る人でした。当時、義姉には子供はいませんでした。毎回も断れないので、週に2度程度は遊ぶようにしていました。会わない日は、朝から晩まで平均5回程度は電話をしてきていました。適当に話は合わせていましたが・・・・そのせいで、携帯電話代がとても高かったらしく、旦那に怒られた時に「弟の彼女が着暦を残すからかけなおしていると高くなった」と、私のせいにしていました。まぁ、こんなことは序の口なのですが。当時、義姉は浮気をしていました。それを私に告白し、浮気相手とのデートに私も連れて行こうとしていました。さすがにこれはずっと断っていました。そして、浮気を進行しながら、妊娠し、「本当に産むのか?」という私の質問に憤慨し、母親(私からすると義母)に「弟の彼女に、子供を本気で産むのか?と聞かれた。やっと授かった子供なのに、なんてひどいことを言う子なんだ」と、告げ口をし、主人との結婚を3ヵ月後に控えていた私は、義母に相当注意をされました。というか、無視しつづけられました。しかも、義姉は浮気相手の妻に慰謝料を請求され、その慰謝料を払うと旦那にばれるからと、自分の母親に払ってもらっていました。それがあって、私への義母からの無視はなくなったのですが。。。結局、子供は無事出産したのですが、どちらの子供かは私にはわかりません。現在私も子供を出産しました。8ヶ月の女の子です。私の子育てに対しても、しょっちゅう口出しをしてきます。先ほども電話をかけてきて、「ミルクを飲ませる量が足りない」だとか、子供が立ちたがって足をつっぱるので支えて立たせてあげたりしているのですが、「まだ8ヶ月なのに、立たせるなんて子供がかわいそうだ」とか・・・・本当に本当に義姉には疲れ果てています。まだまだここには書ききれないぐらい日常的に色々くだらないことはありますが、このままだといつか私が爆発してしまいそうです。主人には何度となく義姉に注意してもらっていますが、おとなしくしているのはほんの1ヶ月程度で、また同じことの繰り返しです。ただの愚痴になってしまっているかもしれませんが、みなさんどう思われますか?何か解決方法はないものでしょうかちなみに、私は主人の実家の隣に住んでいて、義姉は実家に帰って来ると、主人がいない間にウチに遊びに来ます。逃げ場がありません。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.19(Mon) 02:24] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 自宅警備員 | TOP | アタシ、もうアベしちゃおうかな 意味

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

