FC2ブログ
TOP > レースクイーン ayami
 ← 人工衛星 かぐや | TOP | マックラップ 感想

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


レースクイーン ayami 

2007年11月19日 ()
突然謎のサイトが出てきて困っています。(3回目)
突然謎のサイトが出てきて困っています。(3回目)すでに3回目の質問なのですが、インターネットを利用中に突然謎のサイトが出てきて困っています。スパイウェアらしいのですが、どんなに削除しても一向に消える気配がありません。ことの始まりは、Cabosというファイル共有ソフトっぽいやつで、「システム英単語」というファイルを検索し、開いたことがきっかけです。受験勉強のために英語のCDを買おうか迷っているときにCabosならあるんじゃないかと思い検索したのが事の発端でした。突然海外サイトにつながり、何がなんだか分からずにいたら次々と変なサイトにつながるようになってしまいました。ウィルスかスパイウェアか分からないので、とにかくセキュリティー24でこれらの削除を試みましたが全く効果がありませんでした。どうしようもないので、Yahoo!知恵袋で今までに2回同様の質問をさせていただき、対策ソフトを紹介してもらい、Ad-Aware SE Personal、SpywareBlaster、Spybot - Search & Destroy、Googleのポップアップブロックをダウンロードしましたが、結局効果無しでした。インストールされている怪しいプログラムも削除しましたがダメでした。それ以外はまだ手を打っていません。解答をお願いします...(続きを読む)


パソコンについて質問いたします。嫁さんのノートブックパソコン(XP)ですが、この...
パソコンについて質問いたします。嫁さんのノートブックパソコン(XP)ですが、この度、シマンテック社のアンチウイルスを更新しました。週一で「完全スキャン」を実施するんですが、すっげー時間掛かるんです。まる丸一日掛かるぐらいノロいんです。ファイル数60万ぐらいですが、カウントが一つ揚がるのに、5秒ぐらい掛かります。前のバージョンは、5~6時間ですんでました。私のは、5時間ぐらいで済んでます。対処法(早く終わらせる方法)御存知の方、ご伝授下さい。お願いいたします。(続きを読む)


ウィルス検知後の対処について、お教えください。
ウィルス検知後の対処について、お教えください。とある方のブログにコメントを書込み、ブラウザの「戻る」機能で戻ろうとしたところ、IEが勝手にたくさん開き始めました。タスクマネージャから再起動をかけ、インストールしてあったウィルス対策ソフト(Norton Internet Security 2007)でクイックスキャンをしたところ、Tracking Cookie というものが検出されたので削除し、再度システムの完全スキャンを行いました。すると、また Tracking Cookie が検出されたので、再び削除を行いました。この後、どういった対処をすべきなのでしょうか。何年もインターネットを使っていますが、ウィルスが検知されたのは今回が初めてなので、どうしていいのかわかりません。よろしくお願いいたします。ちなみに、この問題が起こる直前にアダルトサイトに迷い込んでしまっているので物凄く不安です・・・。(続きを読む)



AYAMI
今日のAYAMIの関連語: F1 郵便局 HIS ETC JACKJACK.(続きを読む)


AYAMI
リング上で肩車されていたのがAYAMIさんです。 この試合私見ました。 肩車されていた少女がAYAMIさんだとは. びっくりです。 でも、もうあれから6年が経つのですね。 最近安田忠夫さんが自殺未遂をし. 現在入院中のようですので ...(続きを読む)


レースクイーン ayami ブログ
都内の自宅で一人暮らしをしていたという。一人娘でレースクイーンとして活躍するAYAMIさん(20) とは仲が良く、6月に行われたIGFでは、自身のセコンドにもつけていた。AYAMIさんは5日付の 自身のブログ で 「緊急事態だったので事務所.(続きを読む)



安田が練習嫌い返上「死ぬ気」で猛特訓
日刊スポーツ
仕事を休んで看病してくれた長女のayamiさんに叱責(しっせき)されて目が覚めた。「オレがバカだった。生まれ変わって、恩返しがしたい」と改心を決意。長女に「死ぬ気で頑張る」と約束した。 力強い味方もついた。師匠の猪木の紹介で、オリックス清原らの肉体改造を成功 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.19(Mon) 14:27] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 人工衛星 かぐや | TOP | マックラップ 感想

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

