FC2ブログ
TOP > 泰葉 離婚会見 動画
 ← 木枯らし一番 2007 | TOP | バーバリー コート

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


泰葉 離婚会見 動画 

2007年11月20日 ()
奥さんのポジションから外してほしい」 小朝・泰葉会見詳報(1
MSN産経ニュース
13日、離婚会見に臨んだ小朝と泰葉は冒頭、次のように語った。 小朝「本日雲一つなく晴れ渡った青空で、2人の門出を祝福しているようです。彼女は19年ほど支えてがんばって、イベントをすべて仕切ってくれた。彼女がいなければできなかった。そのうちに、プロデュースが ...(続きを読む)


小朝&泰葉・離婚会見…一問一答詳報(2)
ZAKZAK
【会見で泰葉は、小朝について「生活すべてが落語。落語と添い遂げれば」と語った】 泰葉「精一杯の愛と情熱で支えたつもり。悔いはまったくない。金屏風の前に堂々と座れます。こうして弟もかけつけてくれました」 ──結婚の発表の時に、2人の将来を誓い合っていまし ...(続きを読む)


小朝&泰葉・離婚会見…一問一答詳報(4)
ZAKZAK
小朝「彼女は、一からアイロンかけを覚えて、ほとんど毎日です。普通の主婦なら、そんなの当たり前と思うかもしれない。がんばってくれていた、という気持ちがある」 小朝「そりゃ傷つきますよ。いろんな番組に出ていて、もっと出るかといったら、もう気が済んだといわれ ...(続きを読む)



なぜ夫を尊敬しすぎると離婚になるのでしょうか?
なぜ夫を尊敬しすぎると離婚になるのでしょうか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000006-maiall-ent(続きを読む)


小朝さんと奏葉さんの離婚会見を見てどう思いましたか?
小朝さんと奏葉さんの離婚会見を見てどう思いましたか?私は奏葉さんを見たのは、今回初めてだったんですがとても素直で可愛い女性だなと思いました。上目つかいで、猫のようなしぐさをする方だなとも思いました。女性には誤解されやすい方かもしれませんが、可愛いなと思いました。皆さんは、この記者会見でどう感じましたか?やっぱりパフォーマンスしすぎですか?(続きを読む)


小朝さん・恭葉さんの離婚………………今朝、お二人の離婚会見をテレビで見ました。金屏...
小朝さん・恭葉さんの離婚………………今朝、お二人の離婚会見をテレビで見ました。金屏風の前、弟同席の、笑いも起こる離婚会見でした。20年の結婚生活だったそうですね。「女を捨てていた」「支えることに疲れた」と、満面の笑み…。おかみさんとして裏方に撤することが、やはり辛かったのでしょうか…。今後も小朝さんがサポートするそうですが、皆さんはこの離婚会見、どんな印象でしたか?(続きを読む)



春風亭小朝もかわいそう
師匠も、会見では形なし 離婚会見は離婚会見でいいんですけど、. 愛はありませんでしたっていわれたときの小朝師匠は驚いたでしょうね。 小朝師匠かわいそうって感じですか? 落語. もたまにはどうでしょうか? ■スリムに今がチャンス! ...(続きを読む)


春風亭小朝・泰葉 離婚会見
自分の人生も大きな事はないながら節目なら、 あの時の泰葉さんも離婚されるのだなと、感慨深いものを感じました。 会見の写真みると泰葉さんやっぱり綺麗ですね。46才にはとても見えない。33才位に見えます。 サックスをならってビンタを食らうが ...(続きを読む)


春風亭小朝・泰葉 離婚会見
そして、夫婦&兄弟同席による「前代未聞の離婚会見」が13日に執りおこなわれた。 サンケイスポーツがHPで会見内容を詳報している。 泰葉は、実弟である林家正蔵の襲名パレードを裏方として支えたことが離婚を考える契機となったようで、 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.20(Tue) 13:58] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 木枯らし一番 2007 | TOP | バーバリー コート

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

