FC2ブログ
TOP > 木枯らし一番 2007
 ← ラルクアンシエル tetsu ブログ | TOP | 泰葉 離婚会見 動画

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


木枯らし一番 2007 

2007年11月20日 ()
木枯らし一番
今日、近畿と関東圏に木枯らし一番が吹き荒れましたね。寒いわけです。 今夜のNHKニュースでも放送されていましたが… 鳥取県の日本海側では白い雪が吹雪いてましたね。 一昨年は、全国的に雪不足が話題となって、各スキー場は悲鳴をあげてましたが今年 ...(続きを読む)


風々狂々071118木枯らし一「番」?
快晴の後は雪雲っぽいのが空を覆い、安藤優子曰く「木枯らし一番」(もちろん木枯らし一号)が吹く。 晴れてる間に新宿、文京両区内をBMT散歩。W大はJ大と違って自転車「押し入れ」禁止なぞしないのがええ。広過ぎてできないのが実情だろうが。 ...(続きを読む)


”木枯らし一番”!!
家の中は冷え切っていました夕方は”木枯らし一番”が吹き荒れて!! テリーちゃん散歩寒かった!!です 高尾山ー陣馬山を断り、テニスも断り一日静かに・・・ 外壁の塗装は今日で完了明日請求書が後、屋根屋さんが1階と玄関ポーチの屋根を施工すれば完了 ...(続きを読む)



シーズン最初に吹く、冷たい風の事を何て言うんでしたっけ??ど忘れしました!『木枯...
シーズン最初に吹く、冷たい風の事を何て言うんでしたっけ??ど忘れしました!『木枯らし』でしたっけ?春一番みたいな言葉だった様な…。(続きを読む)




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.20(Tue) 15:21] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ラルクアンシエル tetsu ブログ | TOP | 泰葉 離婚会見 動画

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

