FC2ブログ
TOP > 小朝 泰葉 離婚会見 動画
 ← 中国 楽天 | TOP | 越前海岸 民宿 ちひろ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


小朝 泰葉 離婚会見 動画 

2007年11月21日 ()
実録!風俗ファイル
正蔵ら出席離婚会見「嫌だった」…泰葉「アッコに―」電話出演スポーツ報知落語家の春風亭小朝(52)と離婚した元歌手の泰葉(46)が18日、tbs系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)に電話出演した。 番組内で離婚について触れているの. ...(続きを読む)


離婚会見
今日の離婚会見の関連語: 泰葉 小朝 泰葉さん なべ 悪い.(続きを読む)


なべやかんが小朝と泰葉の離婚会見をバサリ「気持ち悪い」
タレント、なべやかん(37)が自身のブログ「なべやかんだ!!」で、落語家の春風亭小朝(52)と妻で元シンガー・ソングライターの泰葉(46)の離婚会見を「気持ち悪い」「奈良の騒音おばさんとかと同じ」と斬って捨てた。 なべやかんはブログで、 ...(続きを読む)



こんな離婚ならしてもいい?
J-CASTニュース
「仲のいい夫婦大賞」なんぞをもらったりして、お茶の間ではおしどり夫婦で知られている落語家の春風亭小朝(52)・元歌手でタレントの泰葉(46)夫妻が異例の夫婦そろっての離婚会見。 異例!な会見にスパモニも嬉々として取りあげた。離婚をネタにしたコメディ・ショー ...(続きを読む)


小朝・泰葉さん離婚「夫婦から援助交際」
日刊スポーツ
落語家春風亭小朝(52)と元タレント泰葉さん(46)が13日、東京・日比谷の帝国ホテルの金びょうぶの前でそろって離婚会見を行った。12日に離婚届を提出し、19年の結婚生活に終止符を打った。イベントのプロデューサー業で多忙となった泰葉さんが9月に「奥さんの ...(続きを読む)


離婚の泰葉生出演 ムッときた朝ズバ論評
J-CASTニュース
金屏風をバックに夫婦+(義)兄弟そろっての離婚会見。元夫の春風亭小朝は「離婚届がラブレター」などと、「報道陣をけむに巻いた」(夕刊フジ)。 ところで、新聞等ではカットされていたが、「ラブレター~」発言のマクラは「宮本輝の小説で『恋文』というのがありま ...(続きを読む)



小朝さんと奏葉さんの離婚会見を見てどう思いましたか?
小朝さんと奏葉さんの離婚会見を見てどう思いましたか?私は奏葉さんを見たのは、今回初めてだったんですがとても素直で可愛い女性だなと思いました。上目つかいで、猫のようなしぐさをする方だなとも思いました。女性には誤解されやすい方かもしれませんが、可愛いなと思いました。皆さんは、この記者会見でどう感じましたか?やっぱりパフォーマンスしすぎですか?(続きを読む)


小朝さん・恭葉さんの離婚………………今朝、お二人の離婚会見をテレビで見ました。金屏...
小朝さん・恭葉さんの離婚………………今朝、お二人の離婚会見をテレビで見ました。金屏風の前、弟同席の、笑いも起こる離婚会見でした。20年の結婚生活だったそうですね。「女を捨てていた」「支えることに疲れた」と、満面の笑み…。おかみさんとして裏方に撤することが、やはり辛かったのでしょうか…。今後も小朝さんがサポートするそうですが、皆さんはこの離婚会見、どんな印象でしたか?(続きを読む)


今離婚会見を見ているのですが、やはりRIKAKOの性格が原因で分かれたのでしょうか?...
今離婚会見を見ているのですが、やはりRIKAKOの性格が原因で分かれたのでしょうか?RIKAKOを見ていてなぜかむかつくのは私だけ?(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.21(Wed) 02:04] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 中国 楽天 | TOP | 越前海岸 民宿 ちひろ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

