FC2ブログ
TOP > 働きマン wiki
 ← オルセン姉妹 壁紙 | TOP | 905i 予約

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


働きマン wiki 

2007年11月23日 ()
皆さんのおすすめマンガ
皆さんのおすすめマンガ「これはおすすめ」っていう漫画がありましたら教えてください。現在ジャンプとヤングジャンプは買って読んでるので、そこは除き・・・ドラゴンボール・ワンピース・幽遊白書・スラムダンク・クローズ・ワースト・バガボンド・タルるーとくん・デスノート・るろうに剣心・封神演義・ろくでなしブルース・20世紀少年・YAWARA・MONSTER・ジョジョの奇妙な冒険・ARMS・魔法陣グルグル・ハンター×ハンター・GETBACKERS・めぞん一刻・らんま1/2・・・は既に薦めてもらい読んじゃいました。(続きを読む)


昨日の有閑倶楽部どうでした?
昨日の有閑倶楽部どうでした?りぼん時代からの有閑倶楽部ファンとしては残念な感じでした。どうしても清四郎と美童が。。。ドラマは別物として見てたんだけどもっと合うキャストいたのでは??と思ってしまいます。働きマンみたいに一条ゆかり先生はクレームしなかったのかしら?なんて勝手に思ってしまいました。みなさんはドラマどうでした?(続きを読む)


ついさっきやってた「働きマン」の後半 どうなったか教えてください(>_<)田中(速...
ついさっきやってた「働きマン」の後半 どうなったか教えてください(>_<)田中(速水もこみち)がスクープ記事をデスク(沢村一樹)に掛け合ってて 記事はボツって言われたトコまで見ました(>_<)その後 どういう展開になったのか詳しく教えて下さい。(続きを読む)



「働きマン」の活力は菅野美穂の笑い声!?
2007年11月21日■日本テレビ系「働きマン」(水曜、後10・00)の撮影現場は、楽しい雰囲気に包まれているようだ。主演の菅野美穂は「伊武雅刀さんと沢村一樹さんがムードをつくってくださって、笑い過ぎでメーク直しが大変なぐらい」と話す。 ...(続きを読む)


社会ブームになりつつある「マン」
漫画にドラマに大人気の『働きマン』。 世の中では、ニュース記事では自分を「○○マン」と呼ばれたいというアンケートの結果が紹介されています。 1番は「がんばりマン」だそうです。 この結果を見ると、いつでも頑張っているし認めて貰いたいという人 ...(続きを読む)


若妻しませんか?
ガンダムと同様に、おもちゃの販売不振と午後9時...28歳の若妻の喜び... 働きマン この、秋クールのドラマで、有閑倶楽部の次に楽しみにしてたのが、「働きマン」その次は「医龍」です。うちの息子も有閑倶楽部は楽しみのようですが . ...(続きを読む)



市場の混乱あるも足元景気は拡大か? その傾向はドラマ「働きマン」にも (1/2)
ITmedia
サブプライムローン問題による金融資本市場の混乱や建築基準法改正の影響などはあるが、足元回復の動きをみせる明るい動きもある。 11月6日に発表された9月分景気動向指数(速報値)では、先行DIが0.0%、一致DIが66.7%、遅行DIが25.0%になった。 ...(続きを読む)


むくみと冷えを解消!<後編>
Fe-Mail
交感神経(働きマンモード)→副交感神経(リラックスモード)にスムーズにバトンタッチする方法もうかがいました。 「真っ暗にすると、自然とリラックスできるんです。都会は深夜でも明るいので、遮光カーテンにして、部屋の明かりを間接照明にするととても休まりますよ ...(続きを読む)


エリカ様、顔は出さずに「歌」で出演 ドラマ秋の陣
J-CASTニュース
それに続くのが「医龍2」(フジテレビ 木曜22:00~)、「暴れん坊ママ」(フジテレビ 火曜21:00~)、「有閑倶楽部」(日本テレビ 火曜22:00~)、「働きマン」(日本テレビ 水曜22:00~)といったところ。 「ガリレオ」に主演する福山は、本業はシンガーソングライターで ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.23(Fri) 17:09] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← オルセン姉妹 壁紙 | TOP | 905i 予約

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

